まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・2011年版

<<   作成日時 : 2011/12/31 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、もう終わりですね、、、。

1年を振り返ってみると、色々な事が多々ありましたね・・・。


驚く事に、5回目のご挨拶が出来たことは。もはや奇跡です!

これも見て(読んで)いただける、皆様のおかげで御座いますm(_ _)m

本当にありがとうございます!この場を借りて感謝申し上げます(^^/



〜〜〜〜〜〜〜〜



毎年恒例の今年紹介したトイガンの中で自分の独断での、お気に入りランキングを発表したいと思います。
今回は、エアコキ・電動・ガスでのジャンル別で発表したいと思います。


それでは、エアコッキングガン部門の第1位は・・・・・・
画像
MトレーディングのCz75D コンパクトです。海外製のエアコキですが、ちゃっちな中華製とは違い(Cz75Dも台湾製ですが・・)刻印や実銃の形状もリアルに再現されていて満足度も高いものでした。

Cz75Dの紹介記事








電動ガン部門の堂々の第1位は・・・・・・・
画像
東京マルイ製のコンバット・デルタです。今年は、あまり電動ガンの紹介していない中で、こいつが一番だと思います。マルイオリジナルモデルですが、カッコイイデザインですよね。

コンバット・デルタ紹介記事








ガスガン部門の第1位は・・・・・・・
画像
KSC製のH&K USPコンパクトです。やはり、USPしかないっしょ!という訳で、USPです。今年、紹介したガスガンは結構多くて強豪揃いでしたが、初めて買ったKSCのガスブロで、その完成度が高く非常に思い入れが強いモデルです。

USPコンパクト紹介記事




おーと、今回のランキングでは全ての部門でハンドガンが1位になってしまいました(^_^;)
来年では、もう少し頑張って長物の紹介もしていきたいですね・・・。


それでは皆様、良いお年を♪



おまけ
2011年を振り返る動画



来年の更新は1月4か5日頃となるかと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年は昨年みたいに他の方へ偏らずにトイガンの方も紹介できればなあと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ramuzusu
2012/01/03 00:39
ramuzusuさん//
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願いしますね(^^)
自分もブログもトイガン記事をもう少し頑張っていきたいと思います。
まるきち
2012/01/05 23:04
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もblogのほう楽しみにしています(笑)

殿堂部門第1位にランクインしたデルタ!今年の赤風呂の元旦くじ引きで当たりました(笑)
最初はどうせおもちゃだろっていう感覚でしたが電ブロ楽しいですね(笑)
結構リコイルもあって本格的だなと思いました!!
デザインもカッコいいですねヽ(・∀・)ノ

自分の近況報告ですがはじめてホワイトホールのくじ引きいきました(笑)
結果は‥‥‥‥‥……… 500券7枚と特大ガンケースでした(笑)
くじ運はとても悪いみたいです(;´д`)

最近ベレッタにこっていたのですがやはりガバ好きらしいです(笑)
来週あたり割引券消費するためデトニクス購入予定です!

コンパクトなところが魅力的ですよね(  ̄ー ̄)ノ

長文で申し訳ありませんがこれからもマル吉さんのブログ更新楽しみにしています!
JIRo
2012/01/07 23:24
JIROさん//
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願いしますね(^^>

赤風呂ですか!初売りやホワイトホール共に自分も行きたかったのですが諸事情により今回は行けなかったのが残念ですね(^_^;)
電ブロも結構、楽しめますよね(^^)それにしても、今年のクジの景品は電ブロもあったんですね。他の景品も気になります。
ホワイトホールのクジは500円で、外れても500円の割引券がもらえるので何度もチャレンジしちゃうんですよね…自分も何十枚もの500円券を当てた(?)ことがあります、、。

デトニクスも良いモデルですよね。自分はマルイのシルバーデトニクスを持っていますがコンパクトモデルなのにブローバックの勢いも結構あって好きなモデルですよ。
まるきち
2012/01/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・2011年版 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる