まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて更新

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ5日ほど忙しく更新したくても中々出来なかったので、まとめて更新しちゃいます(^^> まず、一枚目の画像です。今月10日の皆既月食を撮影したものです。
天気的には特に雲も少なく観測しやすい状況でした(ただ寒かったですけどね)。
なんか、久々に月をじっくり見た気もする一日でしたね。

画像
次の日、アキバのヨドバシでお買いもの、グリスとかパテや特価で売られていたPS3用ソフトのSOCOM: U.S. Navy SEALs 4を買ってきました。その他、前から欲しかったトイガンが中古で売られていたので、ついつい買ってしまいました(^_^;)。ゲームパッケージの上に少しだけトイガンの取説が写っています。何時ものように予定外の出費が増えてきます・・・。

画像
つい先日、自分宛の郵便物が届きました。早速、包みを開けてみると、、、

画像
じゃーん。ガスM4用のチャージングハンドルです。結局、某ヤ○オクにて購入しました。商品の支払い(振り込み)をしてから次の日に届いたのでビックリ!の速さ。出品者様の対応も早いけど郵便さんも結構、早い。

画像
ハンドルの組み込みは、簡単で数分にて作業完了。ハンドルのお値段は1600円なり(送料、手数料別)
画像
純正のノーマルハンドルと違いカスタムハンドルになってしまいましたが、これはこれでハンドルラッチも大きくて広めものになりロックの解除もし易くなりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まとめて更新 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる