まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきました。色々と

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12日の土曜日に友人がグラボを買うと言うので秋葉原まで一緒に付いてきました。
画像
とりあえず自分が購入したのは今回は3DS用のアジト3Dを購入。
いや〜ビックリ、勝手にPS時代のアジト3をリメイクしたものだと思っていたら・・・実は初代アジトのリメイク作品でした(^_^;)。というかリメイクといよりも初代アジトをDSに合わせた操作性に変わっていたぐらいでグラフィックなどはそれ程、向上していないようにも・・・



画像
それと、前にポキッといってしまったAGMのM4用に使うマガジンキャッチと新しく秋葉原にオープンしたミリタリーショップのファントムで売っていたバイオ関連グッズのワッペンを買ってきました。



AGMのM4のマガジンキャッチですが、フレーム側を少し削ることで装着できました。買ったマガジンキャッチも中華製の安いやつですが、そんなに拘らないので良いかぁなと思い試射しようとしたら、、





画像
今度はハンドルが折れました(T_T) どうしようかね、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一難去ってまた一難ですね・・・チャージングハンドルの次にはマガジンリリースボタンの周りのリブが折れ(笑)たりするんじゃないですか^^;

 そういえばチャージングハンドルのカスタムパーツなんて、どんなものがあるのか全然思い付きませんねぇ
フィンブル
2011/11/15 17:20
フィンブルさん 返信遅くなりました。すいません
いやー本当に次もどこかしらのパーツが破損しそうで怖いです(^_^;)

交換のためにチャージングハンドルを探したりしていますが、ハンドル単体でも結構な値段がするので困りますね。
まるきち
2011/11/20 13:34
お久しぶりです。
自分もAGM M4弄ってますが、中々弄りがいがありますね。

チャージングハンドルは純正形状となると、中々無いようですが
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f110110819
こんな感じで安価な奴も結構ありますよ。
個人的にはAGM M4は安価な中華パーツ調整でやりくりするのがいい気がします。

ちなみに自分の奴はローディングノズルが成型不良で巣が入っていて
分解ピンの周りから割れました。
WSS
URL
2011/11/22 22:02
WSSさん お久しぶりです(^^)/
張っていただいたURL先を見ましたが
これは、お買い得なチャージングハンドルですね。
参考にしたいと思います!ありがとうございます。

ローディングノズルの成型不良というのも中華製ガンらしいというかなんというか…ですね(^_^;)
まるきち
2011/11/24 22:18
お久しぶりです。
先日D-boysのM4用メタルフレームにマガジンキャッチを組もうと思ったら思いっきりなめちゃいました・・・
マルイので代用しようと思ったら削んないといけないとかなんとか

面倒なのでショップにお願いしてしまいました

ははは・・・ハァ(;_;
山犬
2011/11/28 20:28
山犬さん お久しぶりです。
メタルフレームの組み込みですか…。
色々と面倒そうで、自分は非常に苦手な作業です(殆どやったことはないですが)

予想外の出費は色々と痛いですよね…(^_^;)
まるきち
2011/11/30 22:07
おおー!秋葉原ですか!!
その店は秋葉原駅から近いですか?
近いならいってみようかなーと思いまして。。
その秋葉原の店には、マルイのウージーサブマシンガン(エアコキ)のマガジンって売っていますか?
あとマルイのM92Fミリタリー(エアコキ)のマガジンは売っていますか?

よろしければ教えてください!

せーた
2013/02/01 03:09
せーたさん//
この記事で詳細を書いていませんでしたが、マガジンキャッチとワッペンを買ったのは別々のお店です。マガジンキャッチはエチゴヤというショップでしてトイガンやパーツ、装備等を取り扱っています。
ワッペンの方はファントムというショップで、ミリタリーグッズ等を取り扱っています。
どちらのショップもJR秋葉原駅から歩いて5〜10分ほどの距離ですね。
せーたさんのお探しのマガジンは、恐らくエチゴヤで取扱いをしていたかな記憶してます。

ご参考までにエチゴヤWEBサイトアドレスを貼っておきます。
http://echigoya-tokyo.jp/
まるきち
2013/02/01 17:57
わざわざありがとうございます!

残念ながらエアコキのウージーのマガジンはありませんでした。。

やっぱりエアコキウージーはコアなのか、マガジンが何処にもないですね;;
せーた
2013/02/04 00:55
せーたさん//
そうでしたか、エチゴヤにもありませんでしたか、、。
探せば、まだ何処かのお店にあるかもしれませんが、エアコキのスペアマガジンを取り扱っているお店は意外と少ないんですよね(^_^;)
ご事情も色々と有るかと思いますけど、Webショップなどで問い合わせや探されては如何でしょうかね。
まるきち
2013/02/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってきました。色々と まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる