まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S2SからガスハンドガンのUSP

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
トイガンや装備品にBB弾、GASなどを販売するS2Sから 固定ガスハンドガンのシリーズにUSPが追加されるようです。一応、フルサイズタイプの9パラモデルらしいです。お値段も定価:約5000円で実売3000〜4000円程になると思います。こりゃ買うしかありませんね。


固定スライドガスガンM9の紹介記事
エアコキUSPコンパクトの紹介記事

S2S公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
USPでは珍しく9mmなんですね。
「Ultimate Selfloading Pistol」って、これ実銃メーカーと契約してないんじゃないのか?と思って画像を見ると、やはりスライドにHKの刻印はありませんねぇ。

 そうそう、↑のことでYahoo辞書をひいてみたら、自動装填は「self」と「loading」ではなくて、「selfloading」でひとつの英単語みたいですね。
フィンブル
URL
2011/09/29 09:39
マルイの物は40口径ですよね
・・・あれっ!?USPのUってUniversalだったと思うのですが・・・
でも、ガスガンで5000円ってすごくお買い得ですね
うsp
2011/09/29 18:46
フィンブルさん//
エアコキのUSPコンパクトでもそうでしたが製品にもHKの刻印は再現されない可能性が高そうですね(^_^;)

自分も調べてみたらSelfloadingという単語で「自動装填」でしたね。まぁSelfとLoadingで「自動装填」だと“USP”じゃなくて“USLP”になっていたかも…。
まるきち
2011/09/30 17:05
うspさん//
色々な事情によって、名称(略称の意味)などを変更しているんだと思います。
画像を見ると名称以外にもレイル形状なども若干変わっているようにも見えますね。
まるきち
2011/09/30 17:11
 HKの刻印よりも先に、UniversalじゃなくてUltimateだから、契約してないんじゃないのかって思い始めたんですけどね
 しかしレイル形状の違いとかよくわかりますね、さすがまる吉さん^^

 これから寒くなるという時期に固定ガスのUSPとは、良かったですね♭
フィンブル
URL
2011/10/01 00:53
フィンブルさん//
まだ製品版で変わっているかもしれませんが、USP独自のものではなくピカティニーレイル風になっているようにも見えますね。
これからの寒い時期に向けて固定スライドガスガンのUSPの発売が楽しみです。
まるきち
2011/10/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2SからガスハンドガンのUSP まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる