まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 17〜19日の連休中に買ったもの

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
この前の連休に買ったものです。 MGCのパックマイヤーカスタムとその他、数点あります。どれも少し懐かしい(古い)製品で結構、安く買えました(^^)
今度の連休の時にでも紹介できれば良いのですが・・・。


それと、だいぶ前に、このブログで書いたオークションで買った商品が届いてから全く紹介していなかったので、ここで軽く紹介します。
画像
マルゼンのM870(ガス)です。ライブシェルモデルですが、マガジンのガス漏れ有りということで、それなりのお値段で落札しました。届いてみると本体にキズや汚れは無く、マガジンを1度分解して組み立てたらガス漏れも治り(一時的?)ました。現在ではカートを使ったBB弾の発射も可能な状態です。
カートを使ったアクションは面白いですよ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、大変ですね。僕の学校は休みになりましたよヽ(´▽`)ノ♪
まる吉さんの方はだいじょうぶですか?
それにしても、まる吉さんはガバメント系の銃をたくさん持っていますね(笑
ところでマルゼンのショットガンって一回トリガーを引くだけで何発発射されるのですか?
また、フォアエンドをコックすると排莢されるのでしょうか? 
うsp
2011/09/21 22:05
横からすみません、うspさん、カートひとつに10発まで入れられます、排莢もされますよ。

・・・ついにまる吉さんがカート式ショットガンビューですか(笑)
マルゼンの870はカートが飛んでいくのが面白いでしょうね。映画のように、弾込めを楽しんでください^^
一緒に化け物を倒しに行こうじゃないですか♭(ちなみに想像したのはバイオハザードじゃなくてエヴォリューションです)
フィンブル
URL
2011/09/23 00:27
フィンブルさん、わざわざ教えて下さってありがとうございます^^
うsp
2011/09/23 12:18
うspさん//
台風凄かったですね。自分の場合は雨、風が強くなる前に早く帰宅出来ていたので大丈夫でしたよ。
ガバ系のハンドガンは今も昔も各社から多数発売されているので、トイガンをコレクションしていく内にガバ系の割合が増えましたね(^_^;)
まるきち
2011/09/23 14:39
フィンブルさん//
M870の解説ありがとうございました。
弾込め&排莢のアクションは面白いですね。ただノーマルのM870は装弾数が4発と物足りないですね。今度発売されたエクステンションカスタムのパーツを買ってカスタムしたいです。
エヴォリューションとは、またあれですねぇ。でも自分も嫌いじゃないですが(^_^;)
まるきち
2011/09/23 14:57
こんにちは

おっマルゼンのM870ですか。自分もウッドバージョンでロングバレルにしたのを持っていました。作動音とカートが排出するのがリアルで面白かったですが、友人に譲ってしまいました…

またなんか欲しくなってきましたW
五十六
2011/09/24 17:02
五十六さん こんばんわ
ウッドバージョンですか!一度、店頭で見させてもらった時に非常に質感が良かったですね。ただ、その時は資金的に購入が難しくて諦めましたが(^_^;)
発射音はアレッ?という感じですが、作動音は良いですね。
色々と事情が有るかもしれませんが譲ってしまったのは惜しいですよね、、。
まるきち
2011/09/24 21:11
お久しぶりです!!


マルゼンM870いいっすね〜(゜∇゜)

これのエクステンションカスタムが今かなり売れてるみたいですね(^_^;)

私も次の給料で絶対買ってやる!とおもっていたのですが久しぶりにマルイのサイトを眺めていたらM3スーパー90に一目惚れしました(笑)


最近ガスブロばっかり買っていたのですがエアコキも悪くないと感じました(気温に左右されずいつでも遊べるので(笑))


そんなこんなで明日買ってきます(`・ω・´)!!
JIRO
2011/10/06 22:49
JIROさん  お久しぶりです。
マルゼンのM870は意外(!)に人気があるみたいですね。
以前に再版された時も結構、早くに売り切れて買えませんでしたから。

マルイのM3ですか!この時期はエアコキが特に売れるですかね。
ショットガンやボルトアクションライフルが売れ筋のようです。
まるきち
2011/10/06 23:36
報告です!!

在庫切れでした(笑)(笑)


結局M870購入しました(^_^;)

こっちかって正解だったかもしれません

弾いれずに排莢だけでも充分楽しめますね!これ(笑)


お座敷シューターの私にはピッタリでした( ̄∀ ̄)


来月あたりにでもエクステンションキット装着したいと思います!!


報告終わります(^^)
JIRO
2011/10/07 15:56
JIROさん//
M3、在庫切れですか(^_^;)それは仕方が無いですね。
でも代わりにM870を購入されましたか!
M3と違ってBB弾発射するにはガスが必要ですが
カートの装填と排莢だけであればガスは必要ないので
家の中でも楽しめますよね(^^)
まるきち
2011/10/08 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17〜19日の連休中に買ったもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる