まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドガンのカスタム・・・

<<   作成日時 : 2011/06/24 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
グロックのフレームにUSPのスライド。
画像
USPのフレームにM1911のスライド。
画像
M500にUSPマッチのコンペンセインター。
画像
Mk23のフレームにデザートイーグルのスライド。

上のイラストとはあまり関係ありませんが、マルイMEUのカスタム記事のアクセス数を見てみるとそこそこ好評だったので、ハンドガンのカスタム第2弾を計画しています。
今の所だと候補は・・
・マルイ ハイキャパ
・マルイ Px4
・KSC USP
等です。ただ、パーツの豊富さや予算の関係上、可能性が高いのはハイキャパでしょう。
少し前に某オークションサイトで、気になるトイガンを落札してしまった事で(落札出来るとは思ってなかった)軍資金を使い切ってしまった為に、カスタムを開始するのは来月頃になると思います。あまり期待せずお待ちくださいね(;^_^A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下の本文とはあまり関係ありませんがPimp My Gun新しいバージョンだと使い勝手は良くなったんですけど銃の数がやけに少ないですよね。アサルト・スナイパーライフルとサブマシンガンだけで...
いや、カスタム楽しみにしています。
通りすがり
2011/06/25 23:20
カスタムですか、面白いですね。前にも言いましたがエアコキハンドガンとかエアコキの長物でカスタムコンテストみたいなのやりたいですね(ガスブロだと僕はできないので^^;)。…乗ってくれそうな人が思い浮かびませんけど

 買えないつもりのものが買えてしまうと心中複雑ですよね、安く買えて嬉しいやら予定外の出費で困ったやら^^;
フィンブル
URL
2011/06/27 13:00
通りすがりさん//
確かにPimp My Gunのカスタム自由どは新しいバージョンの方が高いですが、銃器の種類だと古いバージョンの方が多かったですよね(;^_^A
無料で出来るサイトなので仕方がありませんが、更に使い勝手が良くなることを期待したいですね!
まるきち
2011/06/27 22:38
フィンブルさん//
エアコキカスタムコンテストですか!!!
良いアイディアだと思いますよ(^^>
もし開催予定があれば、自分は参加しますよ!

まさか落札できるとは思ってもいませんでしたよ(;^_^A
まるきち
2011/06/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドガンのカスタム・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる