まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャを探して秋葉原に

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、ガチャガチャを探して秋葉原に行って来ましたが、 案の定、予定外の物まで買ってきました。しかも、ガチャ分の資金を使ってしまったので5回しかチャレンジ出来ず(;^_^A

ガチャの方は食玩ブログで紹介するとして、ガチャ以外の方を紹介します。

まずは青い箱ですが、これはドットサイトです。
画像
エイムポイントのM2ドットサイトのレプリカです。ノーブランド(?)の物で、赤ドットと緑ドット明るさを各4段階調節できます。お値段は6000円弱。ドットサイトは既に5個程(それ以上かも)持っていますが、今回は見た目重視の安物をというコンセプトでコイツを選びました。


そして、青いビニール袋の方は・・・・
画像
アカデミーのワルサーP22でした!まさかコイツを秋葉原で見つけるとは!! 既にワルサーP22は、持っていて紹介もしていますが、今回、入手したのは18歳以上用のモデルです。お値段1300円なり。
画像
左が10歳以上用(セキトー輸入)で右が18歳以上用(サニー輸入)。既に販売はされておらず、流通品のみだと思うので見つけられてラッキーでした。その内でも改めて紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
P22とはまた珍しいものがありましたね.

青い箱、靴でも買われたかと思いました...元々はいったいいくらガシャポンで使う気だったんですかャ
フィンブル
2011/06/21 12:03
フィンブルさん//
まさかアカデミーの旧製品を見つけられるとは自分もビックリです。

写真で見ると、確かに青い箱は、靴が入っている箱のようにも見えますね。
今回のガチャは2〜3種類程チャレンジする予定だったもので予算は最初、3千〜4千円だったんですが…結局、千円まで減りましたね(;^_^A
まるきち
2011/06/21 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャガチャを探して秋葉原に まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる