まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリースコープ

<<   作成日時 : 2011/06/11 14:43   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
G36用キャリースコープを譲ってもらいました。
友人が電動のG36Cを売却すると言うので、そのG36Cに取り付けていたCA製のG36用キャリースコープを格安で譲ってもらいました。
画像
早速、WEのG39に取り付けてみました。が、ポン着けが出来ずハンドルのフロント部分のネジ穴の位置が微妙に合わず、本体側を少し加工し、ようやく装着出来ました。

スコープ上部にはレイルやドットサイト等無しのシンプルな物です。ちなみスコープの倍率は3倍だそうです。
とりあえずキャリースコープを搭載させることがカスタムの第一目標だったので良かったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フルサイズかっこいいですね!!!!

以前M933を買うといっていたのですが色々ありまして、これのKモデルを購入しました(^_^;)

GBBなんでリコイルがとてもいいです!!



なんかG&Pのマルイ対応のG36パーツと互換性があるらしいですね(゜∇゜)


私もフルサイズにしてみようかなと思っております(・o・)ノ


JIRO
2011/06/11 18:50
このデカいキャリングハンドルがあってこそフルサイズのG36ですねぇ♭
最初からついてるのかと思ってましたけど違うんですね^^;
フィンブル
URL
2011/06/14 09:48
JIROさん//
まさかのG36Kですか!驚きましたね(;^_^A
でもG36シリーズの中でも一番バランスの良いモデルはG36Kかもしれませんね。
今の時期はGBBライフルは本領発揮できて楽しいですよね。
GPのパーツが使えるというのは、自分も何処かで聞いた覚えがあります。でもキャリースコープを着けられたので、外観のカスタムはしないかも知れませんが、、。
まるきち
2011/06/14 22:48
フィンブルさん//
人によっては、このハンドルが駄目という方も居るそうですが、自分はやはりこのハンドルが好きですね(^^)
WEのモデル(国内の)は今の所、レイル仕様ハンドルだけだそうです。
まるきち
2011/06/14 22:51
ホントはフルサイズがほしかったんですが行った店においてなくて(^_^;)


まぁフルじゃなくてもサイレンサーつければ調度いいサイズになるんでいいかなと(笑)


とりあえず今の状態はキャリーハンドルスコープとダブルマガジンのカスタムなので、あとはサイレンサーとドットサイトつければ自分の理想のモデルになります(゜∇゜)


あと仕事場が決まったので自分へのプレゼントとして近々マルシンのレイジングブルを購入予定です( ̄∀ ̄)
JIRO
2011/06/14 23:40
JIROさん//
そうだったんですか。フルサイズのG39が狙いでしたか(;^_^A
フルサイズモデルのG39にサイレンサーを取り付けるとかなりの大きさになってしまいますからね。

キャリースコープとダブルマガジンですか!想像しただけでもカッコいいカスタムですね(^^)

マルシンのレインジングブル…自分も欲しいと思うモデルです♪
詳しくは何ともですが、仕事場が決まった事
おめでとうございます。
まるきち
2011/06/17 12:09
ありがとうございます!!


あっ!今日ダミーカートシールが届いて貼ってみたんですけどなかなかでした( ̄∀ ̄)


フォートレスさんで700円で販売していました!


オススメします(`・ω・´)!(笑)
JIRO
2011/06/17 17:00
JIROさん//
ダミーカートのシールですか。良さそうですね。
実は昨日、出掛けた先のショップでG39のマガジンが売っていたのですが、
ダミーカートシールとセットで売られていましたね。欲しいところでしたが、資金的に難しかったので諦めました。
別な機会のときに買いたいと思います(;^_^A
まるきち
2011/06/19 14:29
お初です
次世代だけをターゲットにしているので
G36かAK又はM4かで悩んでますよw
ドイツの銃も魅力的^^
ではまた
Mrキャパ
URL
2011/06/28 21:11
Mrキャパさん 初めまして(^^/
次世代だとGBBよりも性能も安定していて取り扱い易さは抜群ですよね。
自分も次世代電動ガンのAK欲しいと時たま思います(^^)
まるきち
2011/07/01 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャリースコープ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる