まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙に変わりました。

<<   作成日時 : 2011/05/17 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
微妙にトップページ並びに記事ページを一部変更しました。
変更点は、トップページのブログ紹介欄に「コメントについて(注意事項)」と「紹介したトイガン一覧(現在はエアコキのみ)のリンクを追加しました。
そして、記事ページの一部にAmazon.co.jpの関連商品リンクを記載しました。購入の参考にして頂けると非常に助かります(笑)
例としては、こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくよく見れば・・・

この度、ホームページの廃止とブログの初期化を行ったので報告しておきますね。(リンクバナー外してください)
今後は当方のアマチュア無線局コールサイン「JR2KAI」でコメントします。
今後もよろしくお願いします。
JR2KAI(元jasdfGA)
URL
2011/05/24 21:09
JR2KAIさん//
ホームページとブログの件、承知しました。
ちょっと残念な気もしますが仕方が無いですね(;^_^A

こちらこそ、宜しくお願いします!
まるきち
2011/05/25 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙に変わりました。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる