まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の話

<<   作成日時 : 2011/05/04 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は浅草でブラックホールが開催されていますが 開催されている今日も明日も予定がある為行けないので、3日の昨日に赤羽フロンティアに行ってきました。
画像
到着して驚いたことに中古品、モデルガン、プラモを売っていた1号店が無くなっていました(ノ゚ο゚)ノ

地震の影響?それとも不況の影響か、なんて思いつつ2号店に行くと、そちらは普通に営業していました。
店員さんに聞いてみると、どうやら店の名前を「本店」として、場所も移動して営業しているとのことでした。
聞いた場所に向かうと2号店から2〜3分程で本店に到着。気持広くなったか(?)以前のような品揃え(微妙に増えてた)で営業していいたので一安心。
本店の写真を撮ろうとも思ったのですが、店の前で自販機の設置の作業とトラックが停まっていたのでやめました。

で、フロンティアで買った物がこちらです。
画像
買う予定では無かったものの、今年の初めに1番最初に買うトイガンはPx4と宣言してから色々と寄り道をしながら5ヶ月が経過して、やっと手に入れたマルイ製Px4です。GW特価(なのか?)ということで安く購入することができました♪


そして、元々買う予定だった物はこちら
画像
G36用のキャリースコープです。Px4を買ってしまったので予算の都合上で来月にでも探しに行きたいと思います。




それでは、出掛けてきます(^^> はぁ〜ブラックホール行きたいねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいようですねぇ
もしかしてまる吉さんをスパイとして使ってくれる諜報機関を探してらっしゃるんでしょうか?^^
そしてそのお出かけで携行するためにPx4を買われたんですね♭
フィンブル
URL
2011/05/06 10:20
フィンブルさん//
スパイですか(;^_^A面白そうな職場ですね。でも自分は語学力が無いので採用は難しいかな・・・。
でもスパイとして携帯するならP99とかUSPコンパクトの方が好みかな(^^)
まるきち
2011/05/07 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の話 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる