まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイのガバを組み替えカスタム その2

<<   作成日時 : 2011/05/03 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回に引き続き、マルイ製ガバの組み替えカスタムの2回目です。
画像
今回では、デザート・ウォーリアのスライドにM1911のフレームを合体させました。ホントは最初にMEUのフレームで組み合わせてみたのですが、デザート・ウォーリア自体がハイキャパ4.3スライドとMEUフレーム(+レイル)の組み合わせモデルの為、あまりカスタムモデルの感じがしないのでM1911フレームにしました。
画像
グリップは何時かの時に塗装したM1911のプラグリップを装着しました。グリップの色が少し明るくてスライドの色とは少し合わなかったかな(;^_^A
無理やりですが、マガジンはMEUのものを使用。
画像

画像
う〜ん、個人的には微妙なモデルになってしまいました・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿になります!!よろしくです!!

最近よくblog見させてもらってます(^^)

以前このblogで紹介していたデザートウォーリアは私も持っているのですがこのblogを見て購入しました(笑)

なんていうか…カッコイイとしかいいようがないです(笑)


次に購入しようと思っているのがMEUかM92Fサムライエッジにしようか迷ってるんですがMEUって性能いいんですかね?(^_^;)


ちなみにサムライエッジはバイオファンだからってのが理由です(笑)
JIRO
2011/05/06 19:48
JIROさん 初めまして!
購入のお役に立てて良かったです(^^)
デザートウォーリアは自分のお気に入りモデルですね♪

MEUかサムライエッジですか・・・迷いますよね。
MEUは、確かに扱いやすくて性能も高いと思います。
ですが、バイオファンとしてはサムライエッジも捨て難いですね。特に今年は限定品だったクリスモデルが再販されるので持っていないのであれば押さえておきたいですよね。
まるきち
2011/05/07 11:36
悩んだあげくMEUを買うことにしました(^_^;)


家にあるのがほとんどガバ(ガバしかない(笑))なので根っからのガバ好きみたいです( ̄∀ ̄;)(笑)



宅うち専門なんですがホルスターデビューしてみようと思います(`・ω・´)!!

JIRO
2011/05/08 19:16
JIROさん//
そうですか、MEUを選択されましたか!
MEUは、良く出来ているモデルだと思いますよ。
ホルスターも色々な種類が有るので結構、迷います。
自分の使いやすいと思うホルスターが一番ですよ。やっぱり。
まるきち
2011/05/09 21:46
MEU購入しました!!

ほぼまっすぐに飛びますね!リコイルも調度いい感じです( ̄∀ ̄)


私の中ではガバに勝るハンドガンはないです(笑)


話しは変わってしまうのですがマガジンの中に残ったガスって少し残しといたほうがいいんですかね?それとも全部抜いとくか


まる吉さんはどっち派ですか(^_^;)?
JIRO
2011/05/12 02:52
JIROさん//
MEUを買われましたか。
マガジンですが、マルイ製の物はガスを全部抜いてても大丈夫だと思います。ただ、マガジンの注入バブルを押して抜くのはやめてくださいね。

メーカーによって機構も機能も違うので自分の場合は各モデルによって保管方法は変えています。
まるきち
2011/05/13 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイのガバを組み替えカスタム その2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる