まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイのガバを組み替えカスタム その1

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はやっとの休み(金曜も土曜も休み無し・・・)だったのでガバメントで遊びました。
画像
今回は東京マルイ製のM1911A1ガバメントとMEUピストルとデザート・ウォーリアを
組み合わせてオリジナルのガバメントをカスタムすることに。
今回は、マルイ製のガバ系ピストルを組み替えてカスタムしているので全てマルイ製のパーツとなります。

そして、出来上がったモデルがこちらです。
画像
スライドはM1911でフレームはデザート・ウォーリアを合体。それだけでも良かったのですが、MEUが入ってないじゃん!という訳でガナータイプグリップを外してMEUのパックマイヤータイプグリップを装着。ちなみにグリップスクリューはデザート・ウォーリアの物。
M1911のスライドには、レイルは合わないと判断してアンダーレイルを取り外しました。
画像
こんなカスタムをどっかのショップHPで見たような気もしますが、まっ良いか!
画像
超お手軽カスタムで、作業は5分もあれば即完成です。組み換えだけなので本当に簡単です。

※今回、紹介したモデルの画像は一部を編集して紹介しています(フレームの穴など)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ凄いセンスのある組み換えですね。色合いがとってもカッコいい。シンプルですぐ組み替えたりできる単純でシンプルな形が、ガバメントシリーズの人気の秘訣なのかもしれませんねw
penpen
2011/05/02 22:25
こんばんわ。

互換性のある銃器同士を入れ替えて遊ぶのは楽しいですねW
自分はまだマルイのサムライエッジと同社のM9エアコキのグリップの入れ替えぐらいしかしたことありませんが…新鮮な感じがしますW

自分もミリガバ持ってますが、自分のは木製ストックが付いてますW
五十六
2011/05/02 22:34
penpenさん//
センスのあると言われますと照れますね
確かにガバメントの人気にはカスタムしやすいシンプルな構造だからということもあるんでしょうね!
まるきち
2011/05/03 16:11
五十六さん こんばんわ(?)

組み替えるだけでも結構、楽しめます(^^)
マルイの製品だとガバメントも多いですがM9も多いですから様々なバリエーションカスタムが作れそうですね。

ガバメントのストックですが、五十六さんのブログで拝見しましたよ。あのようなカスタムも良いですよね
まるきち
2011/05/03 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイのガバを組み替えカスタム その1 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる