まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー速報

<<   作成日時 : 2011/04/28 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
毎年恒例の静岡ホビーショーでのマルイ新製品が速報で挿されていたので紹介します。
画像
な、なんでしょうコレは。ハンドガンではないと思いますが・・・。
画像
G36シリーズでしょうか?ロングレイル搭載モデルかな。ハイサイか次世代モデルですかね。
画像
これはサムライエッジですね。バイオハザードシリーズが15周年記念ということで、限定モデルだったクリスモデルが再販されるそうです。カプコンでも紹介されていましたね。
でもクリスモデルはトリガーはシルバーじゃなかったかな。
画像
これは、ハイキャパベースカスタムモデルでしょうか?Fサイトやスライドの加工が気になりますね。

東京マルイHP:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html
カプコン バイオハザードポータルサイト:http://www.capcom.co.jp/bio_series/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
色々見ていたら分かったのですが最初のはSTEYR AUG A3 9mm XSというAUGの9o仕様みたいですね。
通りすがり
2011/04/29 11:29
一番上は自分も最初は分からなかったのですが、調べるとAUGカスタムらしいというのは分かったのですが詳しくは分かりませんでした。

通りすがりさんはすごいですねW
五十六
2011/05/01 12:37
通りすがりさん はじめまして
AUGですか、「AUG XS」で検索してみたら、確かにマルイのものとフロントの形状が非常に似ていました。
もしも、今度の新製品がAUGだとしたら僕としてはちょっと意外でしたね。
まるきち
2011/05/01 21:38
五十六さん//
自分は1枚目の画像のモデルは全然分からなかったです(;^_^A
まさか、AUGとは意外でした(まだ予想ですが)。
まるきち
2011/05/01 21:48
お久しぶりです。
今年も静岡ホビーショーに行ってきました。

今年の見所は、マルイは固定ガスガンのリニューアルと
クラウンのU10のバリエーション展開でしたね。
固定ガスガンは、単にHOPつけただけではなく、仕上げも中身も変更とのことでガス漏れにも強くなっているそうです。
給弾方法もバレル後退式ではなく、バレル固定式とのことでした。
ただ、マガジンは変更無しとのことなので、ハードボーラーとデザートイーグルは、いまいちな気もします
値段は2000円UPして5980円で、改良点からしたら、こんなもんかなと思いました。

クラウンのほうは、新たにU10にウッドストックモデルが加わりました。
価格に変更はありません。
それと価格未定でしたが、スコープ付きモデルも展示されていました。
実売1万以下に抑えられれば、VSRの強力な対抗馬になりそうです。
ともに8〜9月にかけて発売とのことです。

ちなみにシリンダーの材質がプラだったりアルミだったりと色んな情報が飛び交っていたので、スタッフに聞いたところ、アルミ製とのことでした。
アルミ製であれば、まだスーパー9用のカスタムパーツは手に入りますから
ゲーム用にカスタムすることも可能かと思います。
WSS
2011/05/17 11:47
WSSさん お久しぶりです。
静岡ホビーショーに行かれたんですか!
自分もショップの情報や個人の方のHPやブログで知りましたが、マルイの発表だと新規のモデルが全く無くて少し残念でしたが、固定ガスガンのリニューアルは嬉しいですね。HOP搭載と固定式バレルは飛距離と命中精度が高くなりそうで期待大です!
それとガスブロP226のマガジンのリニューアルも少し嬉しいです。

あんまりクラウンの情報を公開している所が少なくて気になっていましたが、U10ライフルのバリエーションでウッドストックモデルが登場するのは驚きました。
U10ライフル自体が気になっているモデルだったのでウッドストックモデルが発売されたら恐らく買ってしまいそうです。しかも、スコープ搭載モデルまで予定されているとは嬉しいですね。クラウンの製品は割りと購入しやすい価格帯なので1万円前後の価格に期待したいです。カスタムベースにも良さそうですね(^^)
まるきち
2011/05/17 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー速報 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる