まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のシューティング

<<   作成日時 : 2011/04/17 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は1日、暖かったので自宅でシューティングしてました。
使用したのは画像に写っている5挺の他にWEのG39です。画像の方を紹介すると左上からJアーモリー製1911、KSC製USPタクティカル、マルイ製ファイブセブン、下段左からマルイ製デトニクス、マルイ製デザートウォリアーです。
何時もは、1〜2挺程だけ持ってきて撃つことは有っても、5挺以上持ち出してきて撃ったのは久々ですね。

今回はローダーを使わず、あえてプチプチと手でBB弾を装弾して全部に装弾が完了したらシューティング⇒弾が切れ⇒別な銃⇒弾が切れ。というローテンションでやっていたのですが、リアルカウントで試してみたりと色々と楽しめました。結局、約2時間という間に1000発以上のBB弾を使っていました(;^_^A

WEのG39も試射した感じは、特に問題なかったです。まだ屋外で使用していないので性能は、まだまだ未知数・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

自分も部屋撃ちしますがやはりサバゲーに比べると弾の消費が激しいですよね。でもガスブロは撃ってて楽しいですW
五十六
2011/04/17 23:35
五十六さん こんばんわ!
サバゲーの場合、無意味に撃つと色々と命取りになってしまいますからね(;^_^A
部屋撃ちであれば特に気にせずバカスカ撃てるので良いです!
まるきち
2011/04/19 22:25
タクティカルカスタムが多いのはまる吉さんらしいですね。H&K拳銃が1つしかないのは意外ですが・・・
フィンブル
URL
2011/04/21 10:26
フィンブルさん//
確かにH&Kのモデルが1挺しかないですね(;^_^A
それにしても45口径と色付きフレーム率が高いですね
そんなことに今、気がつきました。
まるきち
2011/04/22 18:53
ご無沙汰してました。しばらく離れているうちにG39買われたんですねw
実は自分も買っちゃいましたw おそろいのEでございます。
いいですね〜シューティングw 自分も久々にコレクション引っ張りだして遊ぼうかな。まぁ今はG39Eにクビったけですけどw
同じ、G39シリーズオーナー同士、今後ともどうぞよろしくお願いしますw
具ロック
URL
2011/04/23 00:25
具ロックさん お久しぶりです!
おぉ〜具ロックさんもWEのG39を買われましたか☆そういえば以前に具ロックさんのブログでもWEのG39について書かれていましたね。
中々、フルサイズの36を持っている方に出会えないので嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いしますね(^^/
まるきち
2011/04/23 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のシューティング まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる