まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品到着

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なんの捻りも無く前回の記事でのイラストのまんまでした^^; WE製のGBB、G39Eです。
訳あって商品名がG36ではなく、G39となっています。
画像
フルサイズタイプのEを選んでみました。同じWEのG39EでもUFC経由、エンテン経由、独自ルート経由等、で価格に結構な違いが有りお店によっては1万円近く差があるので購入するショップを探すのも大変でした。ちなみに自分が購入したのはAnvilブランド等で有名なエンテン社経由でお値段は約24000円なり。
画像
う〜ん、長い。扱いやすさでは、CやKには敵いませんね。でも僕はフルサイズが欲しかったんだ
まだ弾を入れての射撃はしていませんが、ブローバックやリコイルは噂通り良いですね。
ベターなカスタムとしては、キャリアハンドルをスコープ付きのに交換したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりG36はフルサイズがいいですね。
革の黒いトレンチコートを着て黒シールドのフルフェイスヘルメットをかぶってこのライフルを装備するんですよね^^
フィンブル
URL
2011/04/16 10:24
かっこいいですね!!
リアル刻印シールがほしいですね。
elias
2011/04/16 11:46
フィンブルさん//
黒のトレンチコートにヘルメットですか・・・
ついでに“ガン・カタ”も取得しなければ(メ ̄ー ̄)ヶ
まるきち
2011/04/16 23:55
eliasさん//
いいですよG36♪
リアル刻印シールですが、おまけで付いてきましたよ(^^)
(写真2枚目の右上)
まるきち
2011/04/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
商品到着 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる