まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日のお買い物です。
HKの刺繍入りハンドガンケースとQDサイレンサーです。ソフトケースはUSP用に、QDサイレンサーはCQB-R用に買ってみました。QDサイレンサーは意外と安くて2500円程で買えたのは嬉しいですね。(ちなみにケースは1500円程)


今日の買い物は自分にしては控えめと見せかけて実は・・・




























画像
やってしまいました。

画像
中古品なのですが、KSCのP226です。今日、買う予定ではなかったモデルでしたが、中古品という訳で定価の4割ほどの値段で、特に大きな傷なども無かったので買ってみました(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはw やってしまいましたかw
まぁハンドガンというものはいつの間にやら増えているものですよ(苦w
HKのロゴ入りケースいいですね! 自分もGLOCKの公式ガンケースが欲しいんですけど。なかなかオークションに参加する気になれないんですよね・・・w
具ロック
URL
2011/03/06 11:43
具ロックさん//
でも、いつの間に少し増え過ぎちゃったかもしれません(;^_^A

公式ガンケースですか!自分もHKのハードケースですが持っていますよ♪ケース張ってあるバーコード等が雰囲気を出して良いんですよね☆
まるきち
2011/03/06 14:17
P226Rはなかなかかっこよくて好きです。
まる吉さんの選ぶ銃は全てかっこいいですね!
話が変わりますかまる吉さんPS3もってましたよね。
KILL ZONEという面白いゲームがあるのでぜひやってみてください。
体験版もありますよ。
畠山
2011/03/07 19:58
畠山さん//
“選ぶのがかっこいい”というよりもかっこいいから買ってしまうのかもしれないですね(;^_^A

KILL ZONEですが、2は体験版をプレイしたことがあります。結構、面白かったです。現在はベスト版が売られているのでその内にでも買ってみたいですね。
まるきち
2011/03/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のお買い物 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる