まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マグプル仕様のM727

<<   作成日時 : 2011/02/15 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
電動ガンのM727(元はM733)を マグプル仕様にしてみました。上の画像はマグプル仕様にする前のM727です。


=========

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

=========



そして、マグプル仕様のM727がこちらです。
画像
以前、秋葉原で買ったPマグと、いつの間にかにネットで買っていたCTRストック(レプリカ)です。カスタム時間は約3分で終了する簡単カスタムです。たったこれだけでマグプル仕様と言えるか微妙な所ですけど、、。
ブログとかHPでは、よくM4にこの手のパーツを取り付けたカスタムを見ますがM727のカスタムは見ませんよね。ということで今回のカスタムにチャレンジしてみました。

飽きたら元に戻すのも簡単でCTRカラーは、いつもならTANもしくはFDEカラーを選ぶのですが、今回はブラックを選んだのも色々なモデルに転用出来るようにするためです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次回気まぐれを起こすときは、マグプルのハンドガードでしょうか^^
 こういうタクティカルカスタムは、まる吉さんらしい(?)ですねぇ
フィンブル
URL
2011/02/15 20:35
フィンブルさん//
う〜んハンドガードですか…個人的にはあのマグプルのM4用のハンドガードは好きじゃないんですよね(;^_^A
もしも、気まぐれを起こすとすればグリップでしょうかね。
まるきち
2011/02/16 17:37
お久しぶりです(^^)


色々考えてみてとうとう初の電動ガンを購入しようと思ってます!!

購入予定なのはマルイのM933です!!

最初はM4S-SYSTEMを考えたんですか取回しのよさを考えM933にしました(^_^;)あと色ですかね(笑)予算的にも(笑)


せっかくなんで外装だけでもカスタムしようと思いサイレンサーを購入予定です


メーカーにもよると思うのですが消音効果って結構あるんですかね?(^_^;)


長くて申し訳ありませんm(_ _)m
JIRO
2011/06/03 00:25
JIROさん お久しぶりです!
M933ですか!良いモデルだと思います。自分はM933に近いM733をもっていましたが(現在はM727に)、取り回しの良いモデルですよ。それにフレームにはレイルもあるので各種のサイトも搭載出来るので良いですね。

サイレンサーですと色々な種類があるので難しいところですが、次世代電動ガンと違って少しですが消音効果はあると思います。撃っている本人は分かり難いかもしれませんが、ある程度距離が離れたところから聞いてみると結構、効果が現れるますから、、。
まるきち
2011/06/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグプル仕様のM727 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる