まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、そして秋葉原

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は友人のM君が電動ガンを買いに行くというので雪降る秋葉原に行ってきました。
今日は付き添いだったので、戦利品は少なめです(;^_^A
右からBB弾、ガス缶、ラバーグリップ、M4/M16用のPマグです。全部で約4000円なり。
画像

画像
そういえばエチゴヤでWEのガスブロ新製品のG36EとG36K(RAS)が売られていたのですが、G36Cも良いけどフルサイズモデルのG36Eも見ていたら段々と欲しくなってきましたね。値段は3万円弱程でしたが、ちょっと購入候補に入れたいですね。

画像
友人M君もお目当ての電動ガンが買えてご満悦の様子
画像
しかし、こんなに大きいパッケージサイズの電動ガンって一体何買ったんですか!

※ヒントは「おれの耳元で撃つな!」で有名なアイツ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん良かったですねw お目当ての電動ガンが買えてw
そうですか、エチゴヤさんはWEのG39EとRASが入ってましたか。
自分もG39ほしいんですけどねw 特にEがwww
どうしようかなぁww
具ロック
URL
2011/02/12 12:34
具ロックさん//
本当に喜んでましたM君です。でも、分隊支援火器とは、、、てっきりマルイの電動ガンだと思っていたので驚きましたね(;^_^A
飾られたのを見た感じでは、G39良さそうでしたよ。自分も買ってしまいそうです(笑)
まるきち
2011/02/12 21:55
初めまして!
ブラックホークダウンのあのシーンですかww
隼無頼
URL
2011/02/15 14:44
隼無頼さん はじめまして!
隼無頼さんのお察しの通り、ブラックホークダウンのワンシーンですね。
まるきち
2011/02/15 18:21
ミニミ機関銃!!

私もいまだに憧れる銃を買うとは!!
結構重たそう・・・
メタルギアでも出てたな〜そういえば
フーガ
2011/05/26 22:59
フーガさん//
その後、本体を持たせてもらいましたが、重かったです(;^_^A
自分の体力じゃ、アレを持ってサバゲで一日中動き回っていたら…。
まるきち
2011/05/27 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪、そして秋葉原 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる