まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS amazon boxの中身

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アマゾンで買った物です。 マルイの電ブロと同じくマルイのMEU用スペアマガジンです。送られてきたときは電ブロのパッケージの4倍以上はありそうな大きさのボール箱で来たので驚きましたね(;^_^A

どちらも半額以下で売られていて3000円でお釣りがきました(^^/ お買い得でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ電ブロのデルタですね。

自分も同じの持ってますWフルオート化しましたが…

そういえば、マルイのシングルガバ用のロングマガジンはいつ発売するんでしょうね…
五十六
2011/02/06 18:51
五十六さん//
五十六さんもお持ちでしたか!しかしコンバットデルタのフルオートとは凶悪な匂いがプンプンしますね(笑)

そういえば、以前に40連(?)のロングマガジンが紹介されていましたね。自分も興味があったのですが全然、情報が出てきていませんね(;^_^A
まるきち
2011/02/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
amazon boxの中身 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる