まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS amazon box

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
アマゾンでトイガンを買ってみたら 思っていた以上に大きな箱で届いて驚きましたね。それと反比例して重さはとっても軽いんですが(;^_^A
中身は後日、紹介しますね(^^/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁw なんかワクワクしますねw
amazonさんって結構大きい箱で送られて来る事ありますよねw
昔MP3プレーヤーを買ったときにたいそう大きな箱に入って送られてきてビックリした記憶がありますねぇw
具ロック
URL
2011/02/05 21:40
具ロックさん//
確かに宅配便が届くとワクワクします(^^)
なんで、中身よりも何倍も大きな箱で送ってくるのか謎ですね(;^_^A
想像以上に大きかったので驚きましたね。
まるきち
2011/02/06 15:45
自分はアマゾンではないのですが、HMVでDVDを注文して、デカい箱が来て驚きましたね。もう少し小さい箱にはできないのでしょうか、と言いたくなりますね。
ジャン
2011/03/13 14:40
ジャンさん//
ホントですよね。ああいうところの場合、箱の大きさで送料変わらないんでしょうかね。気になります(;^_^A
まるきち
2011/03/13 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
amazon box まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる