まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホール、そして秋葉原へ

<<   作成日時 : 2011/01/09 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、赤羽フロンティアの“ホワイトホール”に行ってきました。
同日時に浜松町(時に浅草)で“ブラックホール”というトイガンやミリタリー装備やグッズ等の物販が行なわれているイベントがあり、それに合わせて赤羽のフロンティアさんでクジや特価品の販売がイベントが開催されます。これまで何度かブログでも紹介しましたね。

ただ、今回は運が悪くどうしても外せない用事があり、“ブラックホール”は諦めて午後4時半頃からホワイトホールに行ってきました。
お目当ての物はマルイのPx4でしたが、残念ながら特価品としては売られていませんでした(;^_^A
仕方がないので、以下の画像の物を買ってきました。
画像
MトレーディングのCz75DコンパクトのエアコキとマルイのLEDフラッシュライトのCQフラッシュを買ってきました。
ホワイトホールということで通常価格から5%オフで少し安く買えました。でも、良く考えてみたらPx4も通常価格から5%オフで買えたはずなので、勿体無いことしましたね(;^_^A

ホワイトホールといえば、豪華な賞品が当たるクジが有名で、自分も過去にマルイのハイキャパRやマルゼンのM11ベーシックが当たったことがあります。

そんな訳で、今回もクジにチャレンジしてきました(^^>
結果は・・・
























画像
1回500円のクジを4回引いてみたところ、見事に当たりました!!!マルゼンのP99スペシャルフォースセットです。
気になっていたモデルが当たったので嬉しいですね。他にもSIG556の電動ガンやフォリッジウォーリア等を当てている人がいて流石、フロンティアのクジですね。当たる確立も高くて商品も豪華です。外れたとしても500円引きの割引券とがもらえるので、また行く機会があればお得なクジです。
画像
その後、秋葉原に移動してP99用のホルスターを買ってきました。これがまた結構、扱いやすいんです!

P99やCZ75については、また後日紹介記事をUPする予定です。

※書いている間に12時を過ぎてしまいました(;^_^A 正確には昨日の出来事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Cz75Dコンパクトを買われたのですね。大変気になっていたガンでした。レビュー楽しみにしています!
500円クジなのに凄い賞品ですね・・・。自分はクジ運が無いので、何回やってもはずれを引きそうです。
ramuzusu
2011/01/10 01:14
Cz75Dのエアコキを購入なされたんですね。
こちらはガスタイプを最近購入したばっかりです。
ガスタイプは、簡素な直接バルブ打撃式で、スライドも2/3ぐらい引けます

今はガンは買い控えて、もっぱら装備品にマネーが飛んでいます
(その結果として、ロシア軍M21迷彩服買ってたりする・・・)
jasdfGA
URL
2011/01/10 22:40
豪華なくじですね、イベント限定のくじでしょうか
私もしてみたいです。
しばっちゃん
2011/01/11 22:51
やっぱり赤風呂は景品豪華ですねー

以前自分も引こうと思ったら、年齢制限で引けなかったです…
五十六
2011/01/12 16:44
ramuzusuさん こんばんは
Cz75Dコンパクトのレビューは、なるべく早くUPしたいと思うのですが・・・中々(;^_^A

ホント、フロンティアさんのクジは行く度に凄いなぁと思います。自分もクジ運は無い方で他のクジ引きは全く当たらないんですよ(T_T)
まるきち
2011/01/12 22:05
jasdfGAさん//
ガスタイプですか!自分も欲しかったのですが、自分が行った時にはガスタイプは売り切れていました(;^_^A Cz75Dコンパクトの注目度が分かりますね。
Cz75Dコンパクトのガス版はスライドが引けるんですね、てっきり固定スライドかと思っていました。

最近は、中々サバゲび参加出来ていないので装備品買ってないですね。自分は(;^_^A
まるきち
2011/01/12 22:18
しばっちゃんさん//
そうですね、イベント限定のクジですね。
是非、機会があればチャレンジしてみては如何でしょうか?
まるきち
2011/01/12 22:23
五十六さん//
本当に行く度に、その豪華な景品に驚きますね(^^)
年齢制限とは残念ですが、是非、クジが引ける年齢になられたらクジにチャレンジするのが楽しみですよね。
まるきち
2011/01/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホール、そして秋葉原へ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる