まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました。

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
注文したショップより発送された、品物が届きました。
前回の記事のコメントで色々と予想がされていましたが、中身はコチラです。
画像
トイスター製のAK-74のエアコキです。パッケージの雰囲気は結構、良いですね。トイスターは、韓国のメーカーですが、このAK-74は日本向けに製品改良が行なわれているようで、日本語のパッケージや説明書となっています。









実は・・・・
















AK-74のエアコキ以外にも・・・・・















買ってしまいました(;^_^A ・・・・・















画像
同じくトイスター製のM16A2です。
画像
AK-74はフローリングの上に置くと本物の木製ストックぽく見えますね(^^)

箱から出してみた第一印象は・・・”軽い”です(;^_^A


早ければ、どちらかを明日にでも紹介記事をUPしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてみるすぺさんで購入されましたか?
鞄本傭兵派遣
2010/12/18 01:06
M16の剛性ってどうですか?
ハートマン
2010/12/18 01:33
こんばんは。
AKのストックは樹脂製なんですね?
それに反して良い味を出してらっしゃいます。
全体の造形というか、ラインというかそういうのも
電動AKに負けていないのではないでしょうか。
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2010/12/18 01:58
いいモデル選定ですねぇ、僕はAK74もM16A2も”欲しいけど電動を買うほどではない”っていう位置付けです。かと言ってエアコキを買うお金も今は出せませんが。
 でもお値段が気になります^^;
フィンブル
URL
2010/12/18 21:47
鞄本傭兵派遣さん//
ハイ。その通りミルスペさんで購入しました。
まるきち
2010/12/19 00:08
ハートマンさん//
M16A2の剛性ですが、全長が1m近くもあり殆どプラ製なのであまり期待しないほうが…。
まるきち
2010/12/19 00:10
ガリレオレオさん//
こんばんはです。
ストックは樹脂製ですよ。
細かい所を除けば6000円台という
価格の割には良く出来ている思います。
まるきち
2010/12/19 00:12
フィンブルさん//
自分も電動のAK-74を買うぐらいであれば電動Ak-47を買うでしょうね。
エアコキの値段ですが、どちらも7000円弱で買える価格です。
まるきち
2010/12/19 00:15
何日ぐらいでとどきましたか。
TERUZOO
2010/12/24 14:42
TERUZOOさん//
そのような質問は直接ショップに問い合わせして頂いた方が確実かと思います。
まるきち
2010/12/25 11:24
M16A2のハンドガードは,取り外しできるんですか。
TERUZOO
2010/12/25 20:36
TERUZOOさん//
M16A2のハンドガードは、上下分割式なので取り外し可能です。
まるきち
2010/12/25 22:19
アリイ製のM203 グレネードランチャーは、M16A2に取り付けることはできるのでしょうか。 予想でもいいです。
TERUZOO
2010/12/26 08:30
TERUZOOさん//
M203良いですね。似合いそうです(^^) アリイのM203ですが、実物を見たことがなくて、なんとも言えませんが恐らくポン付けは難しいと思います。それなりの加工をすれば取り付けられると思います。
まるきち
2010/12/26 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きました。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる