まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず注文

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日の深夜、ガンショップのWebサイトを徘徊していたら 気になるエアコキが売られていて、気が付いたら“注文する”のボタンをクリックしていました(;^_^A
早ければ明日にでも到着すると思いますが、気になる中身については、到着して開封するまでのお楽しみです♪

そういえば、12月から2月くらいまでの間に欲しい物(トイガン、ゲーム、DVD、その他)が、恐ろしい勢いで発売(予定)されてるんですよね。トイガン関係だけでも20日に発売日が決まったマルイのPx4や、まだ未定ではありますがマルゼンのP99セット物とか海外メーカーのとある物とか。でも、エアコキを注文してしまったのでトイガン関係は保留しなければ(;^_^A

という訳で何かと忙しい12月ですが、エアコキについては到着し次第、簡単な紹介でもしたいと思います。


※トップの画像は特に意味はないかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トイスターのですか?
ハートマン
2010/12/17 15:49
トイスターのM4RISだと予想。
penpen
2010/12/17 16:00
トイスターのM16A2が欲しいな
ハートマン
2010/12/17 17:55
ハートマンさん//
御名答ですね!詳しくは次の記事を御覧下さい。
まるきち
2010/12/17 22:24
penpenさん//
惜しかったですね。でもトイスターといのは正解ですよ☆
まるきち
2010/12/17 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思わず注文 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる