まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日に買ったもの

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:44   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今月の12日に買ったやつです。
画像
一瞬、ドキッとする注意書きです。 何故なら、パッケージがコイツだからであります。

画像
SCWとはSHIBUYA Custom Works(渋谷カスタムワークス)
そうです。あのメーカーの製品なのです。

画像
WAですよ。WA。
画像
和では、ありませんよ(?)

Western Arms(ウエスタンアームズ)です。

画像
で、こちらがトイガン本体。
NIGHTHAWKVICKERS TACTICAL(ナイトホーク・ヴィッカーズタクティカル)です。

初めて買ったWAの製品です。これまでに頂き物のWA製品は数点ありますが、自分で買ったのはこれが初ですね。
特価品でしたが、流石にドキドキしながら買いました。

早速、家に帰って実射してみようと思ったら・・・
画像
ロングノズルタイプのガス缶でないとガスが入れられないんですね(;^_^A
手元にあるガス缶ではノズルが短くてガス注入できませんでした。
ロングノズルタイプのガス缶を買ってこなければ、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイトホーク・ヴィッカーズタクティカル ですか〜!!

初めて見ましたが カッコイイですね〜

たしかに 限定品を扱う時はめちゃ×2 ドキドキしますよね!((汗
スコーピオン
2010/11/22 19:31
スコーピオンさん//
早く、動作させてみたいですね。
外観には文句なしです。
限定品ということもありますが、WAの製品は高価な物が多いので、そういう意味でもドキドキしました(;^_^A
まるきち
2010/11/23 22:54
WA製品というとM1934とか、ピエトロベレッタでいいのありますよね、でも買えませんねぇ(苦笑)
ロングノズルとは、はめられましたね^^;
フィンブル
URL
2010/11/23 23:57
フィンブルさん//
確かにWAというとベレッタもありますよね。

ロングタイプノズルとはやられました。買うときに確認しとけば良かったですねf(^^;
まるきち
2010/11/26 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12日に買ったもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる