まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきましたが

<<   作成日時 : 2010/11/19 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日、買ってきました。PS3用コールオブデューティーブラックオプスです

が、

家に帰り早速、プレイ開始したら約20分したら突然、画面がフリーズ「あれっ!」と言った瞬間、ピピピという音が聞こえPS3の電源が切れてしまいました。

その後も、何度か電源を入れようと試したのですが全然ダメ(T_T)
しかも、ゲームのディスクも取り出せない状態です。

仕方がないので、ソニーのサポートに電話したら、PS3本体の修理対応になるそうです。ディスクは、その時に取り出すみたい。しかもしかも、本体の基盤を交換修理になるかもしれないと伝えられ、もし基盤を交換したらセーブしたデータが全部消えるそうです(´□`)
修理代金もマルイのPx4が買える(実売価格で)ぐらいの料金が掛かるみたいで・・・・OTZ

まだ交換と決まった訳ではありませんが、修理には出さないとゲームが出来ないので困りましたね。しかもしかもしかも、修理には、早くても10日は掛かるそうで、、、、orz,,OTZ..


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソニータイマー発動ですか・・・
ソニー製品の恐ろしい所ですよね
jasdfGA
URL
2010/11/19 23:23
な、何ですと!?
ご無沙汰してました。

関係ないですけど、何だか自分の事のように腹が立ってきました。

今僕が持ってるスーファミでさえ、少々の事ではデータが消えたり、故障したりしないのに…(まぁ、それだけPS3が繊細で複雑なんでしょうけど、スーファミなんかと比べてすいません)
PS3は持っていなくてPS2しか持ってないですが、高い金取ってるんだから、その辺のところをソニーにはちゃんとして欲しい物です。
PS2みたいにメモカだけ交換、というわけにはいかないんですね…
僕も近い将来、似たような事が起こりそうで、持ってない今から不安です。
ボンガボン
2010/11/20 00:21
こんにちは。
ソニータイマーって本当にあるんですかね。あるとしたら、消費者をなめるのもいい加減にしていただきたいものです。
怒りがわきますね。ほんとに。
ramuzusu
2010/11/21 00:01
jasdfGAさん お久しぶりですね!

これが噂のソニータイマーですかね、、、。
今後、ソニーの製品を買うとき躊躇しちゃいますね(;^_^A
まるきち
2010/11/21 13:52
ボンガボンさん お久しぶりです。

確かに任天堂の製品は長持ちする気がしますね。
この前、押入れにあったゲームボーイと64を試しに電源点けたら、ちゃんと動いて驚きましたね!


高価な物ほど壊れやすいんですかね・・・。
ソニーも少しは改善する姿勢ぐらい見せて欲しいです。
まるきち
2010/11/21 14:00
ramuzusuさん//
ソニータイマーが有るとした、もっと別な所で発揮(?)して欲しいです。
機器なので故障することはあるかもしれませんが、アフターサポート等の品質保証をしっかりしていてくれればソニータイマーなんて言われないと思います。
まるきち
2010/11/21 14:09
これ僕もなりました。
本当に困ったものです。
XR88
2010/11/24 22:04
XR88さん//
調べてみると結構、同様の症状で故障された方は多いみたいですねf(^^;
まるきち
2010/11/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってきましたが まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる