まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるガスガン

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
少し前に発売されたガスブロのコイツですが、気になりますね。
一応、書いときますがKSCの物です。既に沢山のメーカーからGBBのM4シリーズが出ているのでKSCのM4が発表されても、あまり気になっていなかったのですが、発売されてみると購入した方やショップのHPやブログを見ていると結構、評判が良いみたいですね。国内メーカーでフルメタル仕様で定価が5万円以下というのが、良いんでしょうかね?それにマガジンも実売5000円ほどと某メーカーのマガジンの半値というのも魅力ですね。(後発で高くても困りますが・・・)
画像
既にM4は3種類(AGMのGBB M4やマルイのM4CQB-Rに中華製の電動ガンM4タイプ)は持っているのですが、全てRISを搭載しているので拡張性はあるんですが、あんまり取り付けるパーツも持ってなく、結局レイルカバーだけを取り付けています(;^_^A
なので、シンプルなKSCのM4も良いかなー何て思ってたりします。電動ガンと違って細身のハンドガードも良さそうですね。

とは言っても軍資金は無いのでKSCのM4は買えないんですけどね(;^_^A M733で我慢します・・・・。


P.S
先月の月間アクセス数が、過去最高アクセスを記録しました。ありがとうございます(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 前にカラ撃ちしましたよKSCのM4。僕はガスガンは不安定性が怖いんですが、しっかり動いてました。室内とはいえマガジンを暖めた様子もないのにボルトがバカバカ回転してました。横っ腹を叩いてボルトストップを解除させるとか、映画のアクションができるみたいでした。
 まぁ、それでも僕はM4はいらないんですけど(笑)
フィンブル
URL
2010/11/11 10:01
フィンブルさん//
そうですか、流石システム7の改良エンジンを搭載しているだけありますね。ますます興味が沸いてきました。
今日は少し出掛けて来たのですが、どうせだったらKSCのM4も一緒に見てこれば良かったかな、なんて後悔してます(;^_^A
まるきち
2010/11/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるガスガン まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる