まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS トイガン動画を更新

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


YouTubeの動画を2本追加しました。
1本目は以前にクジで当たったマルゼンM11ベーシックとノーマルM11の2丁撃ちの動画です。
実際、撃ってみると発射音が物凄く大きい(うるさい?)ですね(;^_^A
発射速度も速いですね。



2本目はKSCのUSPタクティカルです。これはグリーンフレームモデルのスライドとXMサバイブのフレームを組み合わせてノーマルのUSPタクティカルを作ってみました。
最近は、少し気温が下がってきましたが、流石!システム7モデルですね、特に暖めなくても問題なくスピーディーな動作をしてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ まる吉さん。
いつもブログ見ています。
これからもがんばって更新してください
トRoach
2010/09/28 16:18
まる吉さんは動画もうpされているんですね。
更なる向上の為に自分も動画やってみようかなぁw
動画って結構大変ですか? もしよければ、ノウハウとか、教えてくださーいw
具ロック
URL
2010/09/29 21:36
トRoachさん はじめまして
コメント有難う御座いますm(_ _)m
これからもナントか続けていけるように頑張ります!
まるきち
2010/09/30 17:34
具ロックさん//
最近は、携帯電話等の画質も良くなっていて色々な動画がありますよね。
実際、携帯でもデジカメでも撮影は簡単に出来て簡単に編集出来るソフトもあるので、具ロックさんも試してみてはどうでしょうか?
まるきち
2010/09/30 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイガン動画を更新 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる