まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3のハードディスク交換しようと

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

PS3の交換用HDDを買いに行ったはずが・・・
画像
トイガンを買ってきてしまいました(;^_^A 出かけてきたのは秋葉原です。
画像
ハドソンのジェリコ941です。アソビットにて購入しました。
ガス漏れ等の不具合が起こるのが前提ということで特価品として売られていたものです。一応、新品です。
お店の人に聞くと、これが最後の在庫品だったみたい。今後、入荷しないかもしれない。ということで買ってしまいました。
店頭でもチェックしましたが、マガジンからガス漏れします。でも、それも納得して買ったので文句はありません。
ディスプレイとして飾っておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハドソンに手を出してしまいましたか・・・
既にメーカーも撤退したので、使おうと思ったら相当大変でしょうからね
ここしかモデルアップしてないですから、撃てなくても十分買う価値があったと思います。

後期型ならブローバックメカは特に弄らなくてもそれなりのようなので
ガス漏れだけならバルブの気密を取り直せば直せるので、直してみてはどうですか?
WSS
2010/09/11 01:23
ハドソン・・・・・・。

昔からのメーカーらしいですが・・・・・。

がんばってください。
ramuzusu
2010/09/11 23:35
WSSさん//
ついにハドソンまで手を出してしまいました(;^_^A
やはり、実射性能は期待出来ませんよね、、、。

マガジンからガス漏れだけなので、どうにか頑張れば直せるかもしれないので今度、チャレンジしてみるつもりです(^^>
まるきち
2010/09/12 00:25
ramuzusuさん//
買ってしまいました、、、。

60年代から、あったメーカーらしいですね・・。

がんばりたいと思います(^^>・・・・・←何を?
まるきち
2010/09/12 00:29
おおw ジェリコですね! それもシルバーモデル!
いいなぁw 自分はブラックモデルを所有していますが、すでにトリガースプリングがボッキリ行っちゃっててどうにもなりません。
ガス漏れも酷いので、自分もほぼ構って遊んでるだけですねw
ハドソンさんはすでに撤退されていますが、いくつかの金型は他のメーカーが引き継いでいるという情報を入手してますので、そのうちどこかのメーカーから発売されるかも知れませんよ。つか、発売してほしいものですねw
具ロック
URL
2010/09/29 21:33
具ロックさん//
自分のジェリコもガス漏れがするので、直したいと思うのですが、まだ修理に手をつけていません(;^_^A
もし他のメーカーから再生産してくれるのであればKSCとかマルゼン辺りで出して欲しいですね。
まるきち
2010/09/30 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PS3のハードディスク交換しようと まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる