まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽>浜松町>秋葉原へGo!の戦利品1

<<   作成日時 : 2010/08/13 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は13の金曜日!!という訳で(?)、7日に行って買って来た戦利品の紹介、装備編です。
最初に紹介するのは、黒鷹!製のCQCホルスターのレプリカです。
パッケージまで、リアルに再現!?(コピー)されてますね。
何種類かあったのですが、今回はグロック用を買ってみました。お値段は2000円弱
画像
付属品はホルスター本体とパドルとベルトループアダプターが付属しています。
画像
とりあえず、手元にあったガスブロのG18Cを入れてみました。見事にカチッと合いました。他にもエアコキもG17と電動のG18Cも試してみましたが、ちゃんと使えました。ただ、G26系統は使えないみたいですね。
CQCホルスターは使いやすいんですが、モデル専用なので、モデル毎にホルスターを変えないといけないんですよね。しかも、ホンモノは結構なお値段ですからね(;^_^A

画像
2つ目は、FASTMAGと呼ばれる、マグポーチのレプリカです。これはブラックホールの会場で購入したものです。お値段は2つセットで2000円
プラスチックマガジンポーチなんですが、M16系のマガジン専用のポーチです。なんか、すぐにマグが落ちそうな感じもしますが、上手く出来ていてポーチの周りにゴムがあり。そのゴムがテンションをかけていて、ポーチを逆さや振ってもマグが落ちないような構造になっています。
画像
マルイの次世代のマグを入れてみました。一応、Pマグも使えるとの事ですが、持っていないので試していません(;^_^A
同じポーチを重ねて使用することも出来てMolleにも対応しているのでベストやベルトにも取り付けできます。


次回、カスタムパーツ編に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤羽>浜松町>秋葉原へGo!の戦利品1 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる