まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽>浜松町>秋葉原へGo!

<<   作成日時 : 2010/08/08 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ブラックホール並びにホワイトホールに行ってきました。
画像
今回の戦利品です。赤羽>浜松町>秋葉原の順番で移動しましたが、軍資金を少なめに持っていたので、本体類は買っていません(;^_^A
しかも、買ったもの全てがパチモノの中華製です。詳細は後日、ご報告します。

それにしてもホワイトホールの特価品少なかったな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもどっか行って目標物と違うもの買ってくるまる吉さんにしてはえらく大人しい買い物ですねΣ
 僕は極力お金を使いたくないので明日ガスだけ買いに行くつもりですが、・・・少ない全財産を投じてカスタム計画でもやろうかな?とか迷ってます^^;
フィンブル
URL
2010/08/12 13:54
フィンブルさん//
今回は、予算を少なめに持っていたこともありますが、イベント自体の活気もそんなにないようにも感じられました。
そんな、訳でいつもよりは少なめな買い物になりました(;^_^A

>少ない全財産を投じてカスタム計画でもやろうかな?
もし実行させるのであれば、どのモデルに、どんなカスタムするのか楽しみですね。
まるきち
2010/08/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤羽>浜松町>秋葉原へGo! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる