まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐぷる れいるぱねる

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、強行スケジュールで秋葉原に行ってきました。 本当の目的は食玩を探しに行ったのですが、いつものことで目的外の物を買ってきました。
上の画像にあるマグプルPTSのXTMというレイルカバーとDYTACのマルイのMEU用のフロント・リアサイトセットとクラウンモデルのカタログです。

最初、スーパーラジコンに行って、そこでレイルカバーを購入して後にエチゴヤに行ってみると同じレイルカバーが150円ほど安く売られていて軽く精神的ショックを受けたのでした。めでたしめでたし。


画像
完成前想像図(フロントサイトは気にしないでください)

画像
完成後の画像。感想・・・デザインは良いかもしれませんが、取り外しが面倒です(;^_^A


MEUのフロント・リアサイトの方は、この後にでも取り付けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PMCですねぇ♭
 「完成後」とありますがまだタンカラー弾倉という進化の余地がありますよ^^
フィンブル
URL
2010/07/25 10:50
フィンブルさん//
この調子でマグもタンカラーにしてみましょうか(^^/
まるきち
2010/07/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぐぷる れいるぱねる まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる