まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS MEUをカスタム

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日はコイツのカスタムパーツを買いに少し出かけてきました。
とりあえず買ってきたのは、この2つのパーツです。
画像
この2つのパーツだけで9000円ぐらいしました(汗滝)

なんだかんだ、悪戦苦闘して取り付けて完成したのがコチラです。
画像
はいっ、サイレンサーが取り付けられるようになりました。以上。これだけで9000円・・・(T_T)・・

(※グリップは以前に買ったパックマイヤーです)

画像
ついでに、リコイルスプリングガイド(と、その周辺)も交換してロングタイプにしてみました。
中々、この色(ブラック)の物が売ってなくて探しました(;^_^A

カスタム終了後、試しに動かしてみると動きが渋かったので、シリコンスプレーを内部に噴いてやったり何度か空撃ちしてみると、スムーズな動きになりました。
画像
流石に大き目のサイレンサーだと、動きに支障が出ますが上の画像くらいのサイレンサーであれば特に問題なく射撃できました。
急に思い立ってカスタムにチャレンジしてみましたが、自分にしては良く出来たなと思いました。

今度はフロント・リアサイトもカスタムしてみたいですね(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はこういうカスタムパーツは全く買いませんねぇ・・・高いですから^^;サイレンサーもつけませんし。でも似合う銃につけると格好良いんでしょうねぇ(><)
フィンブル
URL
2010/07/03 00:06
やっぱり特殊部隊向けの拳銃にはサイレンサーが似合いますね。恰好良いです!
スネーク
2010/07/03 18:15
はじめまして。私は学生で金銭面の問題でエアコキ専門です。
私もとてもカスタムなんて手が出ませんね。
今もっているのはマルイのM8000クーガーG 18禁です。
これからよろしくお願いします。
キャンベル
2010/07/03 20:21
フィンブルさん//
ほんと、カスタムパーツの殆どは高いですよね(;^_^A
良く考えてみると、既にグリップとかバレルで、本体の購入価格超えてますね。
ガバメントにサイレンサーという組み合わせはメタルギアソリッド3とか4の影響が大きいですかね。
まるきち
2010/07/03 23:19
スネークさん//
確かに特殊部隊の装備にはサイレンサー付きの拳銃が似合いそうですよね!
まるきち
2010/07/03 23:23
キャンベルさん はじめまして(^^/
マルイのクーガーGは、個人的にはコッキングが少し固いというもありますが、全体的には良いモデルですよね(^^)
エアコキにも少し手を入れてやると更にカッコ良くする事が出来ますよ。オススメなのは刻印のホワイト入れと、サイトにホワイトのドットを入れる事です。あまりお金を使わずに出来るので是非、お試し下さい♪
まるきち
2010/07/03 23:31
いいですねぇ、ガバは。特にパックマイアーグリップなんか付いているとガバのカッコよさが引き立ちますね。エグゼクティブ・デシジョンという映画でもこれに似たのが出てました。
ジャン
2010/07/24 23:34
ジャンさん//
あの映画は見た事あります。確かに特殊部隊の人達が持っていましたよね。
他のモデルでも、そうですがグリップ一つ変えるだけでもイメージが変わると思います。
まるきち
2010/07/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MEUをカスタム まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる