まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S2Sの新製品!

<<   作成日時 : 2010/06/22 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なんとS2Sのエアコッキングシリーズ新しいモデルが登場するようです。
そのモデルとは・・・ナントUSPコンパクト!です。これは嬉しいですね。
以前にS2Sのエアコキでガバ系2種、P99、P226が刻印を追加したリニューアルモデルとして登場しましたが、USPは初めてではないでしょうか。発売日は7月頃を予定していて価格は2980円とのことです。
画像
USPコンパクトの他にもグロック17がリニューアルモデルとして登場するようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グロック拳銃が好きか嫌いかと問われれば嫌いな僕が不覚にもグロック17を見ていいなと思ってしまった・・・Σ
 前にマインドハンターって映画でグロック17が出てるのを見たんですよ、グロック17がキャラの設定にかかわっていたのでそれで印象深くなってるのかもしれませんね。
 もしも万が一グロック買う気になったらマルイよりもS2Sにします。まぁ買わないんですけどね。
フィンブル
URL
2010/06/24 23:08
フィンブルさん//
マインドハンターという映画は観たこと無いのですが、映画や海外ドラマ等を見ていると時々、無性にグロック17が欲しくなる時があります。
今回、発売されるG17はS2SのHP記載の写真を見る限りでは第3世代モデルのようで、数少ないレイル搭載のエアコキとして気になりますね。
まるきち
2010/06/25 23:03
USPで9mmなのは良かったんですが、コンパクトですか・・・
フルサイズで9mm(45でも)ならちょっと欲しかったんですけどねぇ

もっとも形はそう分かりませんし、店頭で見かけたら買うかもしれません。
WSS
2010/06/26 22:36
WSSさん//
USPで9mm口径のエアコキは少ないので嬉しいですね。
S2SのエアコキはコンパクトモデルのようですがKSCのようなコンパクト専用モデルではなくフルサイズモデルにショートスライドを乗せた感じみたいですね(画像見る限りでは)

自分は店頭で見かけたら絶対買うつもりです(売っていれば…)
まるきち
2010/06/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2Sの新製品! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる