まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見つけた

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと見つけました。 KSCのMP7用のサイレンサーアダプタです。
シルバーバック エアソフトという海外メーカー製の物です。お値段は約1800円です。
取り付けは簡単でMP7本体のフラッシュハインダを取り外して変わりにサイレンサーアダプタを装着するだけです。

画像
ボロ携帯で撮影したので、画質が酷いです。一応、スーパーファインで撮影しました・・・画質酷すぎ(;^_^A
逆ネジ仕様ですが、丁度いい感じのサイレンサーが見つからなかったのでマルイのショートモデルを取り付けてみました。
なんかコンパクト電動ガンみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと見つけた まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる