まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS A3と見せかけて、実はA2

<<   作成日時 : 2010/06/09 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今回、買ってきたエアコキです。 A3は以前に購入したものです。比較用に置いてみました。
画像
いやー初めて見ました。マルイのMP5A2です。店頭で見つけてしまって、思わず買ってしまいました(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
 いいですねA2!!僕もY!オークションで見かけて少しだけ迷ったことがあります(買う1割買わない9割の迷い具合ですけど)。
 MP5A2は見つけたときしかないですけどG3A3はいつでも売ってますものね^^

 うちのA3を修理してやらねば・・・マルイから部品を買うのをためらってます^^;
フィンブル
URL
2010/06/10 09:39
フィンブルさん//
なかなか絶版のエアコキには遭遇出来ないので、ついつい買ってしまいました(;^_^A
G3A3も資金が出来次第買いたいですね(いつになることやら)

なかなかエアコキの部品をメーカーから取り寄せというのも難しいですよね。
まるきち
2010/06/11 22:00
どうも、スライドストックと固定ストックじゃやっぱり撃ち味は違います?
エアボーン
2011/01/18 22:58
エアボーンさん//
撃ち味というか、スライドストックの場合、少しグラツクので固定ストックの方が安定して狙えます。
まるきち
2011/01/21 22:22
このクジっていうのは、いつもやってるんですか?
なんかやってる期間とかあるんですか?
YouTubeに返信ください!
カスタムガバメント
URL
2011/03/14 19:51
カスタムガバメント(、お )さん//
ニックネーム(HN)は、なるべく統一してお使いください。そうでないと、誤解や混乱を招いてしまいます。ニックネーム(HN)を変更する時はコメントにその旨をお書きください。
そして、別な記事のコメントは理解不能なものだったために削除させて頂きました。
まるきち
2011/03/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A3と見せかけて、実はA2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる