まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイの新製品 2010年春

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
チラッと登場するのは第49回 静岡ホビーショーで紹介される(はず?)新製品がチラッと公開されてました。 東京マルイの製品紹介ホームページのトップ画面でフラッシュで流れるものです。
画像
恐らく次世代電動ガンと思われる1挺 形からして恐らくM4のバリエーションの1つでしょう、、、

画像
サバゲー等で驚異の火力と制圧力を発揮するハイサイ電動ガンと思われるもの。これも恐らくM4系、、、(;^_^A
でもフロントがレイルハンドガードなのでバッテリーは固定ストックかバッテリーケースに入れることになりますよね・・・

画像
ハンドガンではガバメント系が登場!ガスブロかな?

画像
お次もハンドガン。形とセレクターからしてG18?でもG18Cは電ブロと電ハンで販売されているので・・・・もしやガス?

画像
最後は銀弾のカラーバリエーション。コレは買います!


という訳ですが、実際の会場では上記以外の新製品の発表があるかもしれないので今度のホビーショーも楽しみですね(今年も行けないと思いますが・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
解説ありがとうございます。
長物はよく分かりませんが、グロックと銀弾が気になっておりました。
自分も銀弾RFは買おうと思っております。PPK/Sですからね。
グロックはガスブロなんでしょうかね?フルオー銀弾とかはあり得ないし・・・。
とりあえず、会場には行かないけど、静岡ホビーショーは個人的には楽しみです!プラモデルとかの新製品発表がありますし。
ramuzusu
2010/04/30 23:03
エアーコッキングガンが出ればとても嬉しかったのですけどね...。
グロックと銀ダンに目を付けています〜
上川
2010/05/01 13:46
ramuzusuさん//
銀弾RFはやっとか!という感じですよね(^^/
自分はPPK/SとG26両方とも買いたいです☆
G18は恐らくガスブロだと思うのですが、フルオー銀弾でも面白いかも♪

確かに様々なメーカーの新製品が発表される静岡ホビーショーはホビー好きには堪らないイベントですよね。
まるきち
2010/05/02 23:26
上川さん はじめまして
いえいえ、もしかしたらホビーショーでサプライズとして
新作のコッキングガンが発表されるかもしれませんよ…多分

グロックも銀弾も本当に楽しみですよね(^^)
まるきち
2010/05/02 23:29
 なんだか僕はガンの好みができてくると同時にマルイから離れていってます・・・面白いエアコキハンドガンとかエアショットガンを発表して引き戻してくれるといいですが。あと最新タクティカルカスタムじゃなくて20世紀然(19もアリです)としたものとかだと嬉しいですね。
フィンブル
URL
2010/05/02 23:35
フィンブルさん//
電動ガンやガスガンが新製品が続々と出ますがエアコッキングやショットガンは、さっぱり新製品が登場してませんよね。
最新モデルを製品化してくれるのは嬉しいのですが、それと平行して往年モデルも出して欲しいですね。
個人的にはA1以降、改良型の製品が多いM1911やM16を出して欲しいと思うことがありますね。
まるきち
2010/05/03 00:20
お久しぶりです。
G18も出すんですね・・・
KSCとコピー品を持っていますが出来次第では買うのもありですね。

ホビーショー行ったときに確認してみます。

しかし、現行軍用銃ばっかり増えたのがイマイチですね。
古い銃や民間向けライフルみたいなのも出してくれればいいんですが・・・
WSS
2010/05/10 15:32
WSSさん//
G18は恐らくガスブロだと思うのですが、ガスブロだったら買うと思います(^^)
ホビーショーで直接確認できるとは羨ましいです♪
そうですよね、最近は最新モデルか、そのバリエーションが多いので別な路線で古いモデルや民間向けモデル等も出して欲しいと思いますね。
まるきち
2010/05/11 19:42
ホビーショー行って来ました。
G18撃ってきましたが、KSCのと比べてもリコイルもブローバックスピードも上です。
仕上げに関しても中々いいですね。
発売されたら買うつもりです。

クラウンではガスリボのパイソンを撃ってきましたが
トリガープルはマルイの旧型パイソンよりも上で、キレも悪くなく、仕上げはクラウンって感じですが、自分的には満足です。
エジェクターの稼動範囲は増えたとの事ですが、まだまだ少ないです。
後気になったのは新型のショットガンですかね・・・
CA870のパクリっぽいですが、スパスと違って一応プルサイズのようで
ダブルイーグルのOEMっぽい感じですが、ネジを位置を見る限りパッケージだけ変えたってワケでもなさそうです。
いつ発売とも書かれていませんが、価格次第では欲しいと思います。
WSS
2010/05/16 18:18
WSSさん
おぉ〜ホビーショー行かれましたか!!
G18Cですが、感想を見ていると欲しくなってきましたね(^^)

静岡ホビーショーの隠れ名所(?)のクラウンの
新製品情報もありがとうございます(^^/
やはり、クラウンのといえばリボルバーですよね
ガス、カート式のパイソンはクラウンのモデルしかないので
気になりますね。資金的に余裕が出たら買ってみたい物の1つです。
それと、新型のショットガンも気になります。
CA870風ということですが、ちょっと欲しいかも(≧ω≦)
でもUMPの二の舞にならなければ良いのですが…(;^_^A
まるきち
2010/05/16 22:30
http://lagunshop.militaryblog.jp/e129575.html
これですね、ショットガン
ソードオフだけでなくストックタイプ2種もモデルアップするようです。
S2Sのような現代的なデザインではなくクラシカルなスタイルは
いまどきのメーカーとしてはいいセンスしてます。
発売日等は書かれてないですが、これは是非とも出してもらいたいですね。
WSS
2010/05/17 00:01
WSSさん//
URL先、見ました。想像していたよりも良く出来ていた(画像を見た感じでは)ので驚きました(;^_^A
それにストックもあるみたいで欲しいモデル候補になりました。
後は価格だけですが、クラウンモデルのことなので期待は裏切らないと思いますね☆
まるきち
2010/05/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイの新製品 2010年春 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる