まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 業界1位の城

<<   作成日時 : 2010/04/04 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
足立区綾瀬に行く用事があったので、ついでに東京マルイの本社を見て来ました。 思ったよりも大きかったです(;^_^A しかも7〜8階建のビルで周りにはあまり高い建物がないので屋上にある青い看板が目立っていて綾瀬駅から見えました。流石に本社の中に潜入は出来ませんでしたが・・・。

そのあと千代田線で湯島駅まで行き、そのまま徒歩でエチゴヤまで偵察に行きました。
ただ、特に面白そうな物が無かったのでスーパーラジコンまで移動してパーツを買って帰宅しました。
画像
マルイのレイルカバー、G&Gのフォアグリップ、中古のM4用グリップです。

そのうちAGMのM4に取り付けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、業界一は違いますね。
それにしても、関東在住の方はうらやましい!!
ramuzusu
2010/04/04 21:01
ramuzusuさん//
やはり業界1位の本社は立派ですね。
じゃあお次はリアル派のKSC本社の
見学を・・・・てっ山梨でした・・orz
まるきち
2010/04/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
業界1位の城 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる