まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日あんな事を書いたら

<<   作成日時 : 2010/03/26 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の今日で・・・まさかマルイが出すとは(;^_^A しかも、LEDライトが付属!
これは買うしかない!!

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/fn57/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5−7ですか。実銃はボディーアーマーを貫通するらしいですね。
オートはWAのベレッタM1934を持っています。
5−7程、威力は無いし、ガスの燃費も悪いですけど、一応マグナっていうとこだけが、唯一の救いです(汗)。
リボルバーはタナカのチーフ2インチと、マルシンの8ミリM60の2インチです。
タナカのチーフは、キャロムショットのバルブと外観をブルーイングをカスタムしたやつです…(汗)。
タナカチーフは、カスタムバルブだけが欲しかったのですが、売り切れで仕方無くK…おかげで2万円近くの損です…。ブルーイングは元々嫌いです…。
この2機種のチーフは、どちらも故障中です(泣)。
オートはブローバックして楽しいですけど、ガスリボに比べて燃費が悪いですね。マルシンのチーフはハンマーが折れ、タナカチーフはシリンダーストップが折れ…現在部品を取り寄せ中で、復活の時を待っている状態です。
ボンガボン
2010/03/27 13:53
色違いという付加価値に加え、プラス2000円でライトが付属するとは驚きですね。
ライトがgoodな仕様なら良いのですが・・・楽しみです。
ガリレオレオ
URL
2010/03/27 20:22
ボンガボンさん//
P90の弾薬をそのまま使用するので貫通力は高そうですよね。
WAのベレッタM1934ですか、あのコンパクトなモデルでマグナブローバック搭載しているのが良いですよね。1度くらいは撃ってみたいな(^^)

タナカのリボルバーは持っていないので詳しくは知りませんがペガサスシステムの性能はどうなんでしょう?
しかし、2万円近くの損とは大きいですよね・・・。

どちらのモデルも早く復活することを願ってます(^^/
まるきち
2010/03/27 22:13
ガリレオレオさん//
ブラックのカラーも良いのですが、タンカラー(マルイ風にはフラット・ダークアース)のモデルも好きなので楽しみにしてます。
ただ、マルイのHPによると付属のライトがボタン電池対応というのが書いてあったので心配です(;^_^A
まるきち
2010/03/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日あんな事を書いたら まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる