まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、欲しいと思うもの

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

画像
最近、欲しいと思うものを何となく書いてみます。
まずはエアコキ系
・マルイ製G3A3、、、やっぱり良いよねG3という訳で(電動はいいかなぁ)
・マルイ製USP(10HOP)、、、スライドをシルバーカラーに塗装してやろうかな。
・マルゼン製CA870系、、、ショットガンも良いなぁ〜 G&Pのパーツを買ってきてM870化もしたいな。

お次はガスガン系
・KSC製G18C(ガスブロ)、、、フルオートのハンドガンなんか面白そう!
・KSC製M9 HWシステム7(ガスブロ)、、、最近、再販みたい。
・マルイ製5-7 (ガスブロ)、、、どっかのメーカー製のタンカラーのフレームを組み合わせしたいね。

最後は電動ガン系
・マルイ製MP7A1(スタンダード)、、、コンパクトで持ち運びも便利〜。
・マルイ製G36K(次世代)、、、でもG36系も好きだなぁ〜。でも本当はKよりもCが好き♪
・マルイ製M16A4(次世代)?、、、エチゴ何とかというショップでカスタムモデルが販売されてますがちと高杉。マルイでだしてね☆

装備関係
・ナイロン製のヒップホルスター、、、モデルを問わず使用出来るホルスターが欲しいね。安いし(コレ本音)
・ホロサイト、、、レプリカで結構!
・ガバ用CQCホルスター、、、ナイロン製がなんとか と書いておいて・・・だってカッコいいじゃん。


以上ぐだぐだな妄想レポートでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日から
明日と明後日旅行に行ってきます。前の日記で書いたインプレはまだなんですが・・・まぁ来週にでも^^; &nbsp;  最近あれを買おうかやめようかと悩むことが多かった割に欲しいもの買ってないので欲しいものを書き出してみることにします。 ・・・まる吉さんがやってるのを見て、 他にネタがないから僕もやろうと思っただけです。 &nbsp; 長物 1.KTW ウィンチェスターM70 スーパーグレード  登川の銃です!・・・これ買おうと思ってお金貯めようとしてるんですが、... ...続きを見る
Sundy=Star 日記
2010/03/26 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがまる吉さん、H&K製品と最新タクティカルの自動銃で固めてますね^^G3案はエアコキで決着ですか?トイガンメーカーもマルイとKSCとは、なんともまる吉さんらしいですね♭(僕の思い込みですが^^;)
 あとでこの記事にトラックバックやらせてもらおうと思います!
フィンブル
URL
2010/03/26 23:05
フィンブルさん//
よく見てみるとH&K製品ばかりですね(;^_^A
G3は、ほぼエアコキで決まりそうです。自分の好みの製品はマルイやKSC製の物が比較的多いですね。
まるきち
2010/03/27 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、欲しいと思うもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる