まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS biohazard weapons 2

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の友達が所有しているバイオハザードのトイガン紹介パート2です。
画像
友達から「このトイガンまるきち君のブログで紹介してくれない?」というので紹介しやす。
という訳で今回のモデルはゲーム版のバイオハザード5に登場したマトリックスの世界から来た男、ウェスカーが使用していたサムライエッジ・ウェスカーモデルです。サムライエッジ自体はバイオハザードシリーズによく登場するカスタメイドハンドガンのM92Fです。
ウェスカーモデルでは他のサムライエッジと違い超鋼ジュラルミンの削りだしフレームという事でフレームがシルバーカラーになっているのが特徴です。友達の話ではスタンダード・サムライエッジのフレームを塗装してパテでアンダーレイルを成形して作ったそうです。
その他にも細かい所が忠実(?)に再現されているのかな。細かなパーツもシルバーメッキの物に交換されていますね。
画像
という訳で簡単な紹介でした。

※今回紹介したモデルは友人のモデルなので質問やご意見を頂いても分かる範囲でしか回答できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はバイオハザード5はやったことがなくウェスカーモデルも見たことないですがすごいですね、A1型のトリガーガードとかアンダーレイルとかよく作りましたね。銀色もきれいですね、塗料は何を使ったんでしょう。

 ですが正直これはアルバート・ウェスカーには似合わない気が(笑)
フィンブル
URL
2010/03/18 00:09
フィンブルさん//
自分もアンダーレイルはよく出来ていると思いますね。
塗料は何を使ったんでしょう?今度、聞いてみます(^^)

ウェスカーに似合うのは、映画マトリックスのエージェント風にデザートイーグルでしょうか!
まるきち
2010/03/18 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
biohazard weapons 2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる