まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古だけど

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
友達から譲ってもらいました。
H&Kのハンドガンケースです。一応、実銃用で持ち手にあるシールによるとUSP.45タクティカル用だそうです。
で、帰り中に入れるモデルを買ってきちゃいました。

























画像
KSCのガスブロMARK 23。ソーコムピストルのコマーシャルモデルです。中古品で箱無し、取説無し、オプション無しですが、特に傷もなくて試射させてもらった感じでは今の所、動作問題無しです。写真には写っていませんがオマケでマガジン1本付けてもらいました。
MARK 23はマルイの物と違い、デコッキングレバーが可動するのに感動しましたね(^^)
他にも色々と有りますが紹介は、また後日ということで(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、良い買い物をなさったそうで。
銃本体もそうですがガンケースにもロマンを感じますね〜
それでは。
ガリレオレオ
URL
2010/02/05 23:31
ガリレオレオさん//
ガンケース1つでも結構、雰囲気変わりますよ(^^)
まるきち
2010/02/06 21:26
こんばんは。
H&Kお好きですね。自分もガンケース買おうかな。
ramuzusu
2010/02/06 21:34
こんにちは。行き着けの店でこういうガンケース売ってますね・・・USP用なのにMk.23が入るのはびっくりですね(幅がギリギリにも見えますが^^;)

 僕は最近ハジキのより長物のガンケースが欲しい気がします…FN拳銃も3挺しかないことですし(うち一つはバラバラ(笑))
フィンブル
URL
2010/02/07 18:39
お久しぶりです^^

Mk.23と言うと、メタルギアソリッドやティアーズオブザサンを思い出しますね。
自分もベレッタの実銃用ガンケースが欲しいなぁ〜、なんて思ってますw

ちなみに、マルシンのレイジングブルを購入しました。
オートばっかり買っている自分ですが、リボルバーもなかなかいいものですね!
これからはリボルバーにはまってしまいそうです・・・
00アナゴ
2010/02/07 20:19
ramuzusuさん//
最近は、H&Kばかりで暴走気味になってますね(;^_^A
ガンケースも色々と種類があるので迷いますよね。
まるきち
2010/02/08 21:29
フィンブルさん//
USP用なので本体と予備マグを1つ入れると窮屈な感じです(;^_^A
長物のガンケースということは、SLR用ですかね(^^/
まるきち
2010/02/08 21:39
00アナゴさん お久しぶりです♪
やはりメタギアとティアーズオブザサンは外せませんよね!

ベレッタ用のガンケースも有りますよね!
実銃のケースも雰囲気がUPしていいですよ(^^)

レイジングブルですか、あのモデルは迫力がありますよね。
リボルバも嵌ると面白そうだと思いますね☆
まるきち
2010/02/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中古だけど まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる