まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本まとめて公開しました。

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分。「鬼は内〜、福は外〜」的なまる吉です。こんばんは今日は今後、紹介予定のトイガンの動画を 毎度お馴染みYoutubeにUPしました。

アカデミーのマイクロUZI動画

<URL>http://www.youtube.com/watch?v=TcytpKyDHzk



マルイのM1911A1ガバメント動画

<URL>http://www.youtube.com/watch?v=X59XEWg2BNk



Jアーモリーのミルスペック動画

<URL>http://www.youtube.com/watch?v=AjrrXKvaxVg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも谷古宇です^^
今きになるものがあります
それは・・・・・
ナーフです!!
サバゲーに使えるか?と思いながら買おうか買うまいか迷ってます
買うかもww(安さの魔力でww
谷古宇
2010/02/04 20:30
谷古宇さん//
ナーフとやら、先程調べてみました。
結構、面白そうなものですね(^^)
サバゲに使えるかは“?”ですが、自分も気になるます。
今度、買ってみようかな(^^/
まるきち
2010/02/05 23:01
こんばんは。アカデミーのマイクロUZI、マガジンが長くて格好いいですね、片手で左から右へ薙いで撃ったりすると面白いでしょうね。
 マルイのG.I.コルトは作動音がいいですね、マガジンを挿す音とかスライドストップを外す音とか。ブローバックも強そうですね。

 ・・・ふと思ったんですが、まる吉さんは左利きなんですか?
フィンブル
URL
2010/02/07 20:42
フィンブルさん//
コンパクトなSMGにはロングタイプが似合う気がしますね。
個人的にはUZIとかM11とかが好きですね(^^)
SMG等は的の紙を横切る感じで撃つと線が出来て面白いですよ!

マルイのコルトは撃ちやすくて良いモデルです。売れる理由が分かる気がします。

自分は右利きですが動画を撮影する時に左手で撃った方が良く撮れていたので採用しただけですよ(^^>
まるきち
2010/02/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3本まとめて公開しました。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる