まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒穴の戦利品(?) 2010新春編

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今月の9日、10日に浜松町でブラックホール(BHもしくは黒穴)というイベントがありました。
ですが、自分は残念ながら9日、10日共に用事があった為に行くことが出来ませんでした(T_T)
そこで黒穴に行く友人に15000円を託して
「フルサイズのUSPかホロサイトのレプリカあればよろしく」と頼んでいたんですが
その後、イベント当日の夜に電話があり
「品物見つけて買ったから取りに来い!」という内容でした。

で、本日19時頃に秋葉原で待ち合わせをして無事に品物を受け取りました。
「会うまで何買ったか教えない」とか意味分からない事を言っていたので
少し楽しみにしていたのですが

まさかコレを買ってくるとは・・・。
画像
※<補足> 左の箱 黒穴買ってきてもらった物。    右の箱 2009年の前に買ったもの。






















でも、この話には続きがありまして






最初、パッケージを見たとき「やっちまったなぁ」(>_< )と思ったら・・・。
開けてビックリ!




















画像
限定の空軍モデルUSPでした(⌒0⌒)一応、新品で定価の約半額で買えたようです。あまりセール等で見かけないモデルなので手にいられて良かった♪

それにしても1ヶ月の内にKSCの製品を2挺も買うとは・・・。季節的にも財政的にもが寒いです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間もたってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
か、かっこいいですね!(^_^)

いろいろあってブログの更新が止まっていましたが、そろそろ更新します。
(^_^;)

新しい買い物もしましたので。
騎馬
URL
2010/01/16 00:15
USPかっこいいですね。
しかもスライドのブラックとフレームのオリーブドラブ?の組み合わせがgoodですね。
ramuzusu
2010/01/16 22:55
こんばんは。
 USP45ですよね、まる吉さんご所望の「フルサイズ」の範疇に入ったんでしょうか?空軍モデルとやら、リアサイトしか違いがわからずTT
 まる吉さんのH&K好きというのも益々納得ですね^^僕もFN好きとしてハイパワーM1935でも買おうかなとか思いますが、近々デカい出費の予定があるので買えません^^;
フィンブル
URL
2010/01/17 00:18
これは当方も大好きなUSPですね。羨ましい。
イベントがあるのも羨ましいです。当方は縁がない場所なもので(笑
ガリレオレオ
URL
2010/01/17 06:09
騎馬さん
明けましておめでとうございます。

今回は何を買われたのですか?
ブログの更新楽しみにしていますよ(^^)
まるきち
2010/01/17 21:21
ramuzusuさん//
ポリマーフレームの成せる技というかフレームのカラーが選べるのが良いです。ガバメント等でもODとかTANカラーモデルがありますが使い込むと
塗装が剥げてきてしまいますからね(;^_^A
まるきち
2010/01/17 21:27
フィンブルさん//
ハイ!.45口径モデルのUSPです。空軍モデルですが、あまりUSPタクティカルとは違いはありませんね(;^_^A

ところで、「近々デカい出費の予定」とはなんでしょうか?
とっても気になります(^^/
まるきち
2010/01/17 21:37
ガリレオレオさん//
最近はH&Kのモデルばかりがドンドン増えてきてますね(^^)
モデルは増えていくのですが、使う機会が中々無いのが悲しいです(T_T)サバゲ早く参加したいなぁ〜。
まるきち
2010/01/17 21:43
わけあってブログを新しくしました。お手数ですがリンクのURL修正をお願いいたします。タイトルは同じで記事もわざわざ書き移し、名前も騎馬からキバになりました。深い意味はないですが……。

今思えば、コピーすればよかった(^_^;)

更新しておきますが、カテゴリーでばればれですね。
キバ
URL
2010/01/17 23:30
キバさん//
URLの修正ですが、分かりました。早速修正しておきます。
まるきち
2010/01/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒穴の戦利品(?) 2010新春編 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる