まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず撮ってみる

<<   作成日時 : 2010/01/03 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
オープンタイプのドットサイトも買いましたよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。はじめまして。エアガンに興味があってちょこちょこ買ったりしてます。それでこの間東京マルイさんのMP5Jを買いました。実ははじめての電動ガンだったんです(笑)。バッテリーは同社の8.4Vミニバッテリーです。そこで質問なんですが、バッテリーを電動ガンにつけたまま置いていたらどうなるのでしょうか?バッテリーが減ったりするのでしょうか?あと放電はしたほうがいいのでしょうか?
SIT
2010/01/10 00:27
SITさん あけましておめでとうございます。
というかはじめまして(^^/
MP5良いですよね!自分も持っていますよ(^^)
バッテリーの保管ですが、暴発等の危険もある可能性もあるので
取り外して保管しておいた方が良いと思いますよ。

放電についてですが、ニッカドバッテリーの場合は放電した方がバッテリー寿命が延びます。ニッケル水素バッテリーの場合は放電してしまうとバッテリーが使えなくなってしまいますのでご注意を。
まるきち
2010/01/10 22:07
初めまして。ガリレオレオと申します。
検索してたどり着きました。お気に入りに登録させていただきましたので、頻繁にアクセスさせてください。よろしくお願いいたします。
また当方もブログを持っています。よろしければご覧ください。それでは。
ガリレオレオ
URL
2010/01/13 17:24
ガリレオレオさん はじめまして!
“頻繁にアクセス”とは嬉しいお言葉です(^^)
こんなブログなんか、1回でもアクセスして頂けるだけでも有り難いのに本当に、このブログは御覧の皆様の御蔭で続けられるんだなぁと実感しました。

後ほどガリレオレオさんのブログを拝見したいと思います(^^>
まるきち
2010/01/13 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず撮ってみる まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる