まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・ 2009年版

<<   作成日時 : 2009/12/31 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年、1年を振り返ってみると色々な事がありました( ̄ー ̄ )

今年はサバゲの参加率が下がってしまったり

思ったよりもトイガンの紹介が出来なかったのが残念ですが

三日坊主が多い自分でも驚くことに、どうにか3回目のご挨拶が出来て良かったです。

これも御覧になっている皆様のおかげで御座いますm(_ _)m

本当にありがとうございます!(^^/




それでは毎年恒例(?)の今年紹介したトイガンのお気に入りベスト6を発表したいと思います。


まずは第6位の発表です! パチパチ(人’∀’)
画像
KSC製のガスブロ「U.S.9mm M9 (旧型)」です。今年の3月頃に紹介したものです。HWモデルでズッシリとした重量感となっています。



では第5位の発表です! パチパチパチ(人’∀’)
画像
KTWの「イサカ フェザーライト」です。製造しているのは韓国のメーカーですが、可変ホップアップを搭載してリニューアルしてサバゲ等に更に使いやすくなったモデルですね。軽いのが良いね☆



第4位の発表です! パチパチパチパチ(人’∀’)
画像
マルイ製のガスブロ「デザート ウォ−リア 4.3」です。自分の好きなタンカラーでコンパクトモデルで扱いやすいです。ただ、搭載しているレイルが少し扱いにくいのが・・・。



第3位の発表です! パチパチパチパチパチ(人’∀’)
画像
マルイ製の電ブロ「H&K P30」です。H&K好きには堪らない最新ピストルをモデル化してくれたマルイには感謝ですね(^^)。来年はHK45のガスブロ販売、宜しくお願いしますね♪



第2位の発表です! パチパチパチパチパチパチ(人’∀’)
画像
マルイ製の銀ダン「ポリスピストルSS」です。今年突然現れてヒットしたトイガンですね。サバゲでもネタやバックアップ用として持っている人を結構見かけました。ポリスピストルSS以外にもグロック26があるのですが、買うのをずっと忘れていたので来年には買いたいですね。




そして、堂々の第1位は・・・・・・
画像

画像
USPです(爆)。最初に買ったトイガンがマルイのエアコキUSPで、コレが無かったらこんなにトイガン達を集めてはいなかったでしょう!そんな訳で誰がなんと言ってもUSPが1位です(^^/

KSCガスブロUSP(グリーンフレーム)
マルイエアコキUSP


でも、USP云々の話を除けば銀ダンが1位です。来年はどんなトイガンに出会えるのでしょうかね(^^)楽しみです。



それでは皆様、良いお年を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ダンは本当に衝撃的でしたね。
マルイのサイトのトップページにグリップ部分だけの画像が出てきたときはPPK大好きなので飛び上がって喜びました。
まだ買ってませんが^-^

それと再販の話なのですが、某大型掲示板の情報だとP08はバイオハザードとかいうもので金型をいじってしまって駄目だとか・・・・・。
これはHG化しかないですね!
南部はamazonにもあったので確実です!
それではよいお年を!!
ramuzusu
2009/12/31 19:30
ramuzusuさん あけましておめでとうございます
銀ダン結構、面白いですよ!(^^)

P08ですが、あのバイオモデルで金型いじってしまうとは
ゲームのファンなのでバイオモデルが発売した時は
良かったのですが、今となって少し残念です(;^_^A
やはり、ガバメントのようにHG化希望です!
まるきち
2010/01/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・ 2009年版 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる