まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 大脱走ならぬ大移動

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は(正確には昨日)昼頃に家族が出かけている内に独り家に残り、ある秘密作戦を実行していました。
秘密作戦とは家中に分散させていたトイガン(主にハンドガンで大体ガスガン)を大脱走ならぬ大移動させるという作戦です(^^>

今回の任務は家中に点在するトイガン達を1ヶ所にまとめて保管しようという作戦の一部で箱に入ったままのハンドガンを(大体がガスガン)メインに移動させました。
移動させる途中で1ヶ所に集めて写真を撮ってみましたが、結構な数になりました(;^_^A このブログで紹介した物もあれば紹介しないで忘れていた物や頂き物もなんかもあります。ちなみに今月買ったばかりの物も写っています(SFAのガバメントじゃないですよ)。左側の一番下ののヤツですよ。
こんなにあれば、しばらくはネタには困りそうもないですね・・・(苦笑)

どうにか家族が帰宅する前に大移動が出来たのですが、次回の任務は箱に入っていないエアコキや電動ガンがメインになるので大変でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日ですね。2チャンネルからの情報ですが、マルイの南部が再販されてるみたいですね。LAガンショップという店にはありました。
近くの店で手に入るかなあ。
ramuzusu
2009/12/31 17:37
ramuzusuさん//
南部が再販ですか!!!(驚)
ということはルガーP08ももしかしたら…。
とっても嬉しい情報です。
南部は既に持っていますが実射用と保存用に
もう1丁買おうかな(^^)
まるきち
2009/12/31 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大脱走ならぬ大移動 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる