まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS アカデミー賞!?

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009年冬のアカデミー賞の発表です!
画像
さて今日は出かけて来たんですが、滅多に見ないアカデミー製品が大量に入荷していたので大量に買い込んできました。ショップの店員さんも半分呆れてましたね(;^_^A
TMP以外はエアコキなんですが価格も1000円ちょっとで買えます。今回買ってきた製品の箱ですが、それまでのアカデミー製品と違った感じがします。何かのアニメ風の人まで書いてあったり全て日本語表記だったりします(ちょっと残念)。

詳しい紹介は、また後日する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お久しぶりですm(₋₋)m
自分はTMPとK1とG19を買いました。
しかしM4A1とM92Fも欲しいところです(^^;)
やっぱり箱の絵が気になりますよね?
何かのアニメでしょうか?
SIG552
2009/12/07 00:47
お久しぶりです!

おお〜!アカデミー製品ですか!
こっちではめったに見なくなりましたよ〜・・・orz

ちなみに、M92Fはフルサイズですか!?
もしフルサイズなら、M92Fマニアとしては抑えておきたいです・・・b
00アナゴ
2009/12/07 17:44
アカデミーの本気ですな。エアコキは前からあるので
TMPとM4の実力を見たいですね。
G36
2009/12/07 18:31
おお!アカデミーの新製品が出ましたか。
昔PPK/Sが欲しくてそこらじゅう探し回りました。
ブローニングも昔出てましたね。あの時買っておけばよかった
私も早めに買っておきたいものです。
変わったエアコキ大好きなのでレビュー楽しみに待ってます。
ramuzusu
2009/12/07 20:02
SIG552さん お久しぶりです!
K1ですが、自分も欲しかったです。ただ買いに行った時には
既に売り切れてしまっていましたようで買えませんでした(T_T)
でも、本当に気になりますよね箱の絵。
まるきち
2009/12/08 22:18
00アナゴさん どうもです(^^/
アカデミーの製品は取り扱っているお店が少ないので
見つけた際は買うようにしています☆

M92Fですが、一応フルサイズモデルですが
バレルがスライドと一体になってたりします(;^_^A
まるきち
2009/12/08 22:25
G36さん//
M4なんかはマルイのボーイズM4のように縮尺モデルでは無く
リアルサイズらしいので気になりますよね♪
まるきち
2009/12/08 22:28
ramuzusuさん//
自分も過去にブローニングM1910のエアコキを買いそびれてから
探し回りましたが、見つからず結局、輸入もされないようなので
後悔してます。

レビューの方は何時になるか分かりませんが
気長にお待ち下しませ(;^_^A
まるきち
2009/12/08 22:32
あのデンドウガン(マシンガン)いくらかなぼくのうちのちかくにもうってるけどわからなくて
いくらか知りたい人
2009/12/17 20:38
いくらか知りたい人さん 初めまして
TMP(マシンガン)ですが、かったときのねでんは
3500えん ほどでした。
まるきち
2009/12/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカデミー賞!? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる