まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS すぷりんぐふぃーるど青森!?

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
つ、ついにやってしまいました・・・あの青森の名銃を



って、冗談はこの辺で終わりにしましょう(;^_^A
画像
J-Armoryのスプリングフィールドアーモリー<ミルスペック>というモデルです。ミルスペックという名前ですが元のモデルはM1911A1ですね。

フラッと寄ったお店でソコソコの価格で売られていたので買っちゃいました。
J-Armory製品のエンジンはマグナブローバックを搭載しているのでマルイのガバとは違ったリコイルを感じる事が出来ます(^^/
しかも、スプリングフィールドアーモリーの刻印入り!(マルイのMEUには無かったなぁ)
画像
ただ、自分の古〜いボロ携帯で撮影したので肝心の刻印が潰れて写ってますね・・・。


詳しい紹介はまた後日・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてまる吉さん   
カッコイイ銃ですね

今度はクラウンのパイソン6インチシルバーも詳しく教えてください    よろしくお願いします
リボルバーバカ
2009/11/28 21:58
リボルバーバカさん はじめまして!
クラウンのリボルバーは少しチープな所もありますが面白いですよ。
パイソン6インチシルバーですが、まだ持っていないので何とも言えませんけど、2.5インチシルバーの物は塗装も良くて気に入っています。
なので、6インチシルバーの物も特に問題は無いと思いますよ(^^)
まるきち
2009/11/28 23:21
こんにちは。
グレーのフレームとブラックのスライドとグリップがベストマッチですね。
それにしてもガバメントの派生形って多いですね。人気なんですね。
ramuzusu
2009/11/29 12:14
ramuzusu さん こんにちは

ツートンのフレームとスライドも良いですよね!
確かにガバの派生は多いですよねぇ(というか多すぎ?)
もぅ種類が有りすぎて何がなんやら分かりません(笑)
まるきち
2009/11/30 22:24
こんばんは(^.^)/~~~
グレーとブラックの二色がマッチしててかっこいいです。
たしかに多いですよね、ガバ。ぼくもよくわかりません。
ぼくはやっぱリボルバーいいですね。サバゲーじゃ何の役にも立ちませんが……(笑)
騎馬
2009/12/02 23:19
こんばんは。
 僕はガバメントというとパラ・オーディナンスP14といろんな国のミリタリーモデルが好きですね。他の変り種には軒並み反応しませんが^^;マルイのエアコキを改造してコルトM1911を作ってみようかな、なんてちらっと思いました。

 9月くらいから僕もブログでもやろうかと思ってましたが、こちらのリンク集に僕の放置状態のSundy=Starがあるのを見つけてなんだかやる気になったのでまたインプレとか作り始めました、お暇があれば見に来てくださいな^^
フィンブル
2009/12/03 21:46
騎馬さん//
いや、リボルバーも結構役に立つみたいですよ!
前回ゲーム会に参加したときタナカのリボルバーを
愛用している方がいましたよ(^^/
話を聞いてみると結構使いやすいとのことでした☆
まるきち
2009/12/04 21:36
フィンブルさん//
パラ・オーディナンスですか、ダブルカラムのガバですが
ハイキャパ(実銃無いけど)やSTIとは違った感じが良いですよね♪

M1911も良いですよね、自分もA1よりも好きです。

ブログの方ですが後で見てみたいと思います(^^>
まるきち
2009/12/04 21:58
初めまして!
Jアモは最近一切製造を休んでるみたいなんでがんばってもらいたいです。
精度はどうですかね?
まっくす
2009/12/31 03:17
まっくすさん 初めまして(^^/
そういえば、コレを買ったお店の人も
「ここのメーカーはどうしたんだろうね」と、言っていました。

気になる精度ですが、マルイのハンドガンと比べてしまうと命中精度は少し良くないかもしれません。が
マグナブローバックの動作は最高ですよ!(^^)
まるきち
2009/12/31 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぷりんぐふぃーるど青森!? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる