まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS M727 フラッシュライト + ドットサイト

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日はサバゲがあったのですが 雨が降ってしまい中止になったので買出しに出かけてきました。で、買ってきたのがM727のバレルに付いているG&G製バレルマウントです。ちなみにライトは以前に買ったP99コンパクトのセットに付属していたマルゼン製のライト&スイッチ&マウントリングです。ドットサイトはマルイ製の物です。
M727のカスタムとしてはありふれたものになってしまいましたね(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めまして。
M727カッコイイですね。私も一度電動ガンを撃って見たいものです。


YouTubeでこのサイトを知ったのですが、もしよかったら相互リンクをしていただけませんか?
私のブログはエアコッキングや食べ物の事ばかりですが・・・。
どうぞ宜しくお願いします。
ramuzusu
URL
2009/11/17 17:04
こんばんは。
いいですねM727アブダビカービン。僕はM16カービンはM4やM727のようなステップドバレルではなくて普通のバレルでA1型リアサイトのM723が好きです。
次の獲物はミニミかM14でしょうか?^^
フィンブル
2009/11/17 22:00
ramuzusuさん 初めまして!
YouTubeの方も見て頂いたようで、ありがとうございます。
リンクの件ですが、先ほどリンク集に追加させて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします。
まるきち
2009/11/18 22:29
フィンブルさん//
M723ですか、M727よりもシンプルな感じがして良さそうですね。ランチャーも付けないと思うし…でも個人的にはA2タイプのリアサイトが好きだったりもするので間をとってM725が丁度良いのかな?(^^)

次の獲物ですが、コッソリとM14(M21)も狙っていたりします(汗)
まるきち
2009/11/18 22:53
ありがとうございます!
うれしいです!
ramuzusu
2009/11/19 16:26
おはようございます。
 僕はヒートの影響が強いのでニール・マッコーリーの初期型M733のようにA1型サイトがいいですね。
 なるほどM725はフルアジャストのA2型リアサイトですが、フルオートじゃなくて3バーストですよ?^^;

 やはりM14ですか!ブラックホークダウンものを狙ってるのではないかと^^ シュガートのはダットサイト付きでしたっけ。
フィンブル
2009/11/21 10:31
ramuzusuさん//
これからも更新頑張ってくださいね(^^/
まるきち
2009/11/23 10:35
フィンブルさん//
そういえばM725は3点バーストモデルでしたね(;^_^A

確かにM14を買ったとしたらブラックホークダウンの
シュガート装備がしたいですね。ただ、劇中では
エイムポイントのM2サイトだったので
もしも自分が使う際はスコープを載せたいと思います☆
まるきち
2009/11/23 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
M727 フラッシュライト + ドットサイト まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる