まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS MP5 フラッシュライト

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ちょうど行ったガンショップにMP5用のフラッシュライト付きハンドガードが中古で売られていたので買ってきました。
状態も良くてお値打ち価格でした(^^)。物は恐らくG&P製のものだと思うのですが、はっきりとは分かりません。
CR123Aのバッテリーを2本使うタイプでバルブはLEDではなく通常のバルブです。ハンドガード右側にあるスイッチを押すと点灯します。使ってみると結構、明るくて満足できるレベルです。


ライトの次はマウントベースを買ってきてドットサイトを載せたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ハンドガード変えるとカッコ良くなりますね。

トイガンのブログを検索していて来ました。僕はトイガンのブログを運営し始めたばかりです。よろしければ相互リンクをしていただけますでしょうか?
騎馬
URL
2009/11/09 22:00
騎馬さん はじめまして!
サブマシンガンは沢山ありますがライトを取り付けて似合うサブマシンガンはそんなに多くないと思いますね。

リンクの件ですが大歓迎です(^^/
早速、リンクに追加させて頂きました。
こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
まるきち
2009/11/10 22:27
たしかにそうですね(^_^)
MP5は次の購入候補なんで買ったら僕もライトつけたいです。
リンクありがとうございました、僕の方にもリンク追加完了しました。
こちらこそよろしくお願いします。<m(__)m>
騎馬
2009/11/10 22:56
おれ12だからアオシマのM29 4インチしかもてな〜い。
テンサイ
URL
2009/11/14 21:43
騎馬さん 返信遅くなりました
先程、リンクを確認しました。ありがとうございます。
まるきち
2009/11/15 20:39
テンサイさん 初めまして!
アオシマのリボルバーも面白いシリーズだと思いますよ。
まるきち
2009/11/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MP5 フラッシュライト まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる